忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長かった冬休みも終わって、娘たちも元気に学校へ行ってくれました

休み中は、何かと娘たちにチョッカイを出されて

落ち着かなかったここメルも、『やっと静かになった~』と安心してるかな

まったり。


 珍しく、並んでねんね





オレの場所。あったかー。







サイコー。 

 休み中は娘たちに占領されていた

 ファンヒーターの前。

 温風に毛をなびかせながら

 つい、うとうと…。
  

静かだわ。ちょこん。









メルちゃんも、ボーっとしております

ちょこんと重ねた前足がとってもカワユス

久しぶりにのーんびり



でも
今日、学校に行ったらすぐに3連休

母にも休みを下さーい


 

    ランキングに参加中です。
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      にほんブログ村         
           
    ポチっとお願い致します


拍手[0回]

PR
この頃、ママっ子になったメルちゃん

あたしに(パパにもするけど)『撫でて~』と身体をスリスリして来たり、

今までは『お膝においでー。』と呼んでも来ない事の方が多かったのに、

最近は自分から『お膝乗るぅ。』と来るようになりました


そして、今の状態。

ブログ更新中のあたしの膝で記事のチェック
ふむふむ。ガン見。




 「ヘンな事書いてないですか!?」
 




非常にやりづらい でも、嬉しいんだよねー


記事のチェックが済んだら、早速おねんね
安心安心。




メルちゃんカイロ、あったかです




自分で撮ったので分かりづらい

この甘ったれは、ママに対する愛なのか!?それとも単なる気まぐれか!?

メルの性格からすると、後者っぽい気もするなぁ



メルがママのお膝で甘えている時、パパがお風呂に行ってしまって寂しいここあクン
クスン…。


 『オレ寂しい




パパの定位置でひとりでおねんね


  ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
      にほんブログ村
           
   ポチっとお願いしまーす

拍手[0回]

あけましておめでとうございます

ご挨拶。

今年も一年よろしくお願いいたします



昨日は、アジリティーのお仲間のフィールドにお邪魔して、

ワンカップに初参加

良い結果は残せませんでしたが、

初のKO戦は大盛り上がり
(景品のハーゲンダッツ商品券が目当て

欲張りすぎて、二回戦で敗退しちゃいましたが…

こんな風に皆さんとワイワイしながら

楽しいお正月を過ごせるなんて本当に幸せです

今年は、OPDESの2度に上がれるように

メルちゃんと頑張って練習に励みます

焦らず、慌てず、コツコツとね




ランキングに参加中です

ポチっとお願いいたします


 

拍手[0回]

いよいよ、2009年も残りわずかになって来ました…

2009・最後。

 大掃除も終わってないのに、

 今年最後の練習へ行って来ました

 (掃除は暖かくなってからするんだもーん


しばらくしたら、急に風が強くなって物凄い寒さに

竜巻みたいな風で、ウイングが倒れたり、ソフトトンネルが舞い上がったり

なので、途中からお遊びに変更
うひょー。
 
 楽しそうに走り回る、ここあとメル

 イチバン楽しそうなのはパパだったりして




        

今年は、アジリティーに燃えたいちねんでした

たくさんの方々に支えられ、「楽しく」走ることが出来るようになりました

燃え尽きて灰にならないように、初心を忘れず練習頑張ります
(娘たち、こんな父と母を許しておくれ
来年もよろしくー。
 










メルちゃんの目標は、タッチを完璧にする事
えへ。
 

 一緒にがんばろーね




ここあくんは、パパのお膝で夢の中
ぐぅ~。

 チーズ食いたいゼ。





来年も、ここあとメル・アジリティ-を通してたくさんのお友だちが出来ると良いね


皆さま、良いお年をお迎えください


   ランキングに参加中
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
       にほんブログ村
           
     ポチっとお願いします。


拍手[0回]


今年も群馬からりんごが届きました~。

箱を開けた途端に、良い香りが気になって仕方が無いここメル
オレの好物ゼ。コレ好きなの。







早く食べよー。

  早速、頂きましょう





蜜いっぱーい。


 たっぷり密入りでおいしそー




待てない。パクッ。



 勢い良く食べるので写真が撮れない






召し上がれ。 

 落ち着いて食べられるようにお皿に入れて

 さぁ、ゆっくり食べようねー




箱にいっぱい入ったりんごも、りんご好きな娘たち・ここメルが食べるから

あっと言う間に無くなってしまいます

今回は、アップルパイを作りたい!!



  ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
     にほんブログ村
           
   ポチっとお願いします

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: