忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます

ボーノが仲間入りして、

とーーーっても賑やかな新年を迎えました



ブログの更新が滞っていますが、

みんな元気に過ごしていますよ




あけおめー。



ぼちぼち更新して行きますので、

これからもよろしくお願いします**






 

拍手[3回]

PR



最近、元気を通り越して暴れん坊になったボーノ。

『暴れんボーノ』と名付けました

身体はここあと同じ位になったけど、仕出かすことは赤ちゃんそのもの

落ち着くことなく、縦横無尽に部屋中を走り回っています



トライーズ隊長・メルも、自分よりすっかり大きくなった手下と

毎日暴れまわってます。

子守り疲れからなのか、最近急に老け込んだ(白髪が増えた)と専らの噂バーチャンデスヨー。


そんな暴れんボーノと、ここメルのある日の様子


あ、あのぉ。  メルちゃん、完璧に空飛んでます。


おっと。   こっくん、トライーズのパワーに圧倒され過ぎ・笑



ガオっ。  


 



  隊長に襲い掛かる手下!!

 
噛み付きぃ。  齧り付いてますけど…。

そして、ついに

HELP ME!!   どちらも、すごいお顔です・汗


見かねたここあが、ボーノに近寄ると、

メルを救え!!





 こんな顔で逆ギレされ


オンナって怖えー。  すごすごと立ち去ってしまう、オトコ・ここあ。


わたしがお仕事から帰ると毎日毎日繰り広げられる

同じようなバトル

『飽きずに、良く毎日毎日続いてるなー。』

と、感心しながらも既にお手上げ状態



やりきった感たっぷりのボーノ

ふぅ。ちかれた。



 







きっと、あすもこのバトルは繰り広げられる… 




 

拍手[2回]

ふぅ~

毎日毎日、なんでこんなに暑いのじゃー

会社では、クーラー無しで頑張っているママなのに

留守番のここメルボーノは、涼しいお部屋でまったりんこー。

羨ましすぎますぅ




さてさて、

新入りのボーノさん。

我が家にいらしてから、早2週間。

搬送中。


まぁー、とにかく元気で元気で元気です

身近にあるものは何でもオモチャに出来ちゃう!!

靴下・タオル・新聞紙・玄関にあるスニーカーから長靴

折りたたみ傘・テーブルや椅子の足、などなど…。

だ、誰?

身体が大きいから、行動も大胆なのだ

ボーノですけど、何か…?



 
我が家に来てからのボーノの様子

これから少しずつ

アップして行きたいと思います







 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: