忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中。 
たくさん走り回って、お疲れ気味。
珍しく並んでおねんねしてました

はっ!!
なんだかとっても可愛かったので、写真を一枚
シャッターの音に気づいて目覚めたおふたり。
 
ほっといて。
『もぉー邪魔しないでくれる??』
と怒って、また寝ちゃいました


 

拍手[0回]

PR
今日はここあの4歳のお誕生日です


ここあでちゅ。 
こんな赤ちゃんが…。

おにいさん。
こんなに立派になりましたー


お誕生日プレゼントはやっぱり豪華なご飯
今日のDINNER。
ささみ・白菜・人参・大根葉・豆腐・ローズヒップ

ガツガツ。取るなよ~。
夢中になって食べるここあ
ちゃんとした写真を撮りたかったけど、あっと言う間に完食

おいしーぃ。
メルちゃんもしっかり食べてくれました

みーかーんー。もらいっっ。
娘たちが食べてるみかんをおねだり。
『4歳だから4粒だよー。』と娘たち。(節分か!?)

あ、あたちも…。
すっかり主役のここあに羨望の眼差しのメルちゃん
物欲しそうな目でみかんを眺めてました。
(最後にはメルもみかんを貰えましたよ


   

ここあくん
お誕生日おめでとう
この一年も元気に、楽しく、仲良く、暮らして行きましょうね


拍手[0回]

今日は、今シーズン初のOPDESの競技会でした

7時競技開始と言う信じられないスタートの早さ

受付して、タープ張って、散歩して…。

いろいろ考たら、6時には会場入りしたいよね。

そしたら、5時過ぎに出発??

何て早起きなんでしょう (昨日は10時過ぎにお布団に入りました

なんとか、時間までに会場入りして準備OK


まずは、メルのJP1

4番から5番は大回りさせすぎ!!  バー落下には全く気づきませんでした

そして、まさかのソフトトンネル2拒絶

トンネル手前のスイッチが上手くいってないなぁ

これからの課題がまたひとつ増えました

失敗① 拒絶②で、16走中の9位。

お次、メルのAG1

ドッキドキのタッチは何とかクリアー

ドッグウォークの上りで失敗しているのを何度か見て、

直前で6番から7番で意識をあたしに向かせようと作戦変更。
(これが見事に成功

8番から9番でまたもや大回りしすぎで、スラロームに入るの失敗しちゃった

失敗①で17走中の4位。



改めてビデオを見直すと、メルの走りに付いていかなくちゃ

と言う気持ちが強くて、走りすぎてる所が多いかな??

もっと走りに強弱をつけないと大回りさせちゃう原因になるよね。

11月・12月と続く競技会に向けて、練習頑張ります

メルちゃん、今日はお疲れさまこれからも一緒に楽しく走ろうね


ここあ JP1
結果はどうであれ、とっても楽しそうに走ってるよね。
ブチ切れ、嫌々って感じでもないし
キャンキャン吠えてるのはメルちゃんです

ここあ AG1
ここあがパパに集中してる!! スタートでも待ててるし。
でも、シーソーのクンクンは毎度の事になってしまったなぁ
失敗はあるものの、とってもご機嫌だったパパでした



ひとりごと
*ゴヂサン。 美味しいお赤飯&豚汁ありがとう!!

*監督。   朝早くから応援ありがとうございました。
         本当に心強かったです。
         これからも、ご指導アドバイスお願いしまーす。

*ワンの皆さま。 朝早くからお疲れさまでした。
           タープの設営・撤収とても助かりました。 
           パム・とめ メダルGETおめでとうございます。


     

拍手[0回]

きょうは休日出勤のパパ。

しかも、5:30に家を出たので、朝の散歩はあたしが担当

いつものように公園でボール投げして、

川沿いの遊歩道をプラプラして来ました

ねぇねぇ。

今日はカモが沢山遊んでました←カモ??
ばしゃばしゃ。 何してるん??
カモの姿をジーっと見つめるここメル。

落ちるよ!! 先日の散歩風景。鯉(フナ?)が気持ち悪いほど…。

クンクンに夢中。







ここあはクンクンしながら歩くので、夢中になりすぎて
置いて行かれることも…

好きだねぇ。





メルに冷ややかな目で見られてます


散々、遊んで帰ったあとは娘のお膝を渡り歩く甘えん坊
娘②娘①









最近は、パパ以外でも空いてる膝があれば乗ってくるんだよねー。
(パパが悲しがってるよ


さぁ。午後は娘たちとお買い物デート





拍手[0回]

日曜日は今シーズン初のOPDES競技会

明日は仕事のパパ。

今日は代休で、あたしも偶然に仕事が休みだったので、

競技会に向けて、悪あがきの直前練習へ行ってきました
タイヤとトンネル シーソー

今日も『ぜっこーちょー』のここあくん
マテ!! ヨシ!!
この調子なら、CR間違い無し??
(パパがどれだけリラックスして走れるかが問題

メルちゃんは、やっぱりタッチが心配

でも、
あさっては楽しく楽しく走りましょう

練習後、フィールドでたくさんボールを追いかけて遊んだので

家に帰って来たら、爆睡のここメル

珍しく、夕食の準備中もあたしにまとわりつくことなく

静かにハウスの中で寝んねしてました


あさっては良いお天気になるみたいだから、

日焼け対策をバッチリして出掛けよーっと






拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: