忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あっという間」なのか、「やっと」なのか…。

無事に一週間勤め上げました~

ド緊張の初日

月曜日の朝礼で紹介されたワケですが、

専務ったら、何を思ったのか

『○○さんです。 昭和××年生まれです。皆さんよろしく』

と、いきなり実年齢を暴露

社員の皆さん、笑ってましたよ…

後から同じチームの先輩に『あんな紹介初めてだよ。あれは酷いよねー』

と、慰めてもらいましたけどね




今週は、お盆休み明けだからかな?

すっごく落ち着いた職場でした。(来週からは忙しくなるみたい。)

皆さん、気さくで良い方ばかりで

金曜日には早速、女子チームで飲み会へ

『これからも定期的に飲みに飲みに行ったりしようねー。』

って、大いに盛り上がって解散



月曜日からも、お仕事頑張りまっす



拍手[0回]

PR

気がつけば、7月も終わり…。

時の経つのは本当に早い

夏休みに入り、娘たちは部活・部活の毎日。

テニス部の娘①は、毎日汗だくの泥だらけ その上、日焼けで真っ黒

娘②はコンクールに向けて毎日猛練習。 

おとといなんて、本番に備えてのホール練で

帰宅が22時過ぎ なのに、次の日の練習は7時開始

がんばれよー


ぬぼー。 おすましさん。




そして、あたしはと言うと…。


拍手[0回]


今日も暑いです~


青空。 のどか~。
朝のバイトの帰り道

きれいな青空。 とっても爽やか。(でも、あついー

この近くに、無人の野菜販売所があります。

いっつも気になってるんだけど、バイト帰りにはいつも完売

仕事前に買うしかないかなぁ…。




昨日、家に戻ったのとおなじ頃の気温。

衝撃!!
 
やっぱり、クーラー掛けてかないとダメかしらね?

 

拍手[0回]



お仕事くださーい

慌てない慌てない。

ハローワークでも言われたから覚悟出来てたけど、

この歳での就職活動って

本当に難しいわ

やる気はいっぱいあるんだけどねー。
 

拍手[0回]


ここ何ヶ月か、ずーっと体調不良が続いていましたが

精密検査の結果、

やっと原因が判明しました。


完全に治ったわけじゃなくて、

しばらくは病院にお世話になることになるけど

どこが悪いのかも分からず

不安だった毎日を思うと

かなり気が楽になった気がします。


クヨクヨしたって仕方ない。

いつも元気に明るく過ごそう



『病は気から。いつも笑顔で元気な姿がイチバン似合うよ

お友だちに言われて、とっても嬉しかった~

これからも頑張るよ



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: