忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

急に秋の気配…

何日か前は、真夏のような暑さだったのにー。

体が付いていかないわよ




さて、さて。

今日は、17回目の結婚記念日でございます

娘たちに話したら、『じゃあ、明日は18年と1日だね』だって。

当たり前のことだけどさ。

「18年かー。良く持ちこたえたな」と密かに思ったりして

こんな妻を17年も見放さずに、見守ってくれたまーちゃんには感謝です

これからも、家族仲良く・楽しく暮らして行きましょう




記念日と言っても、特に何もしませんでした

久しぶりに何も予定の無い週末なので、

娘たちを部活に送り出してから、ゆっくり二度寝

それから、アジ練 
  
来週はオプデスの競技会だから、練習も真剣にやらないとね

明日も練習頑張りまーす。

 

 

最近ずいぶんCMでも見かけるようになったけど、

春頃から、ずーっと欲しかった

『リーボックイージートーン』買っちゃいました

就職してからは、あまり歩かなくなっちゃたし

会社は徒歩で20分くらいだから

これからの季節に、徒歩出勤も良いかなー。

と思って

商品の到着が楽しみー




 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超偶然
オメデトウございますななななんと・・・家も今日が結婚記念日なんです
まだまだ薄っぺらい5回目なんですけど
家も今日はアジ練のみでした
*ゴヂパパさん*
えーーーーーっ
すご~い。 本当に超偶然だね

5周年か ゴヂ家もおめでとうございます
とっても仲が良いので、
陰ながら『見習わなきゃな』と思っております

じゃあ、来年は一緒に豪華な記念日にしましょー
【2010/09/26 07:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: