忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は久しぶりのOPDESの競技会

最近『ぜっこーちょー』の、パパ&ここあペア。

相変わらず?な(いい加減に成長しないと)な、あたし&メルちゃんペア。


競技会と言えば、御守り代わりの『レバージャーキー』でしょ
カリッカリ。
ちょっと焦げ目が多いけど、気にしなーい

おねだり。









ここメルの、『ちょーだい』目線

この匂い!!!
本番用なので、『匂い』だけだよ

心残り。くれ!!









匂いだけでは諦めきれないここあくん。

ジャーキーの側から離れられない様子

日曜日には思い切り食べさせてあげるからね
(だから、一緒に頑張ろうね~




拍手[0回]

PR
大好きなパパのひざで、うとうとし始めたここあクン

意識が無くなりそうなのに、

なぜか頑張って起きています。

睡魔と闘うここあの姿
ヘン顔。







笑わないでね

拍手[0回]

昨日のこと。

つくばで行われた、ファニーラン練習会に参加させて頂きました

アジリティレッスンは何回か経験したけど、練習会は初!! 

しかも、パパとあたしだけでの参加ってことで

ちょぴり心細いかなぁ?と思ってましたが、

皆さんとっても気さくで良い方ばかりでした

練習会と言う事で、お手伝いもしなくてはいけません。
準備中。
コース設定・記録・リード・呼び出し係など…。

競技会とは違い、参加者の手で作り上げてるって感じ

コース完成。 待機中。

パパとあたしは、JP1 と AG1 にエントリー。

あたしがもっと走らなきゃの JP1

メルのタッチは良かった(自画自賛)けどの AG1

ここあくん挨拶上手?の JP1

やったねクリーンランの AG1

競技会とは違うので、ミスしても最後まで走らせてもらえます。

いつもとは全然違う雰囲気の中で走るのも

とっても良い経験になりました




フィールドのお隣は広い広い芝生の広場です。
走れ!! 到着。
離すもんか!!
ボール投げして、引っ張りっこ

いっぱい走って、ベロリンガーに変身
たっのしい♪ 笑顔(^-^)



朝の4時起きで参加した練習会だったから

疲れたけど…。

とっても楽しく、本当に良いお勉強になったいちにちでした


これからも、練習がんばるぞ




 

拍手[0回]

のんびりと新聞を読んでいたら、邪魔するヤツが…
あーそーぼ♪







『ママぁ。遊んで

可愛いコ攻撃には負けないもん

知らん顔をしていたら、逆襲された
ごろんごろん







広げた新聞の上で、駄々をこねたメル

仕方ないなー。遊んでやるか

拍手[0回]

先日、足のカイカイで「アレルギー疑惑」が浮上したここあくん。

そろそろ新しいフードを買う時期になり、

フリントリバーランチから、アレルギー用の「be-Naturalアレルカット」にしてみました。

カンガルー肉。


 オーストラリアのカンガルー肉使用。

 『えー!? カンガルー食べんの

 ちょっと複雑な気持ち…。



そわそわ。
 メルちゃんは、あたしが写真を撮っている近くで

 うろうろソワソワ





こんなの。
 左下 フリントリバーランチ
 右上 be-Natural アレルカット

 ほとんど匂いもなく、ベタベタ感もなくて
 いい感じ



早くくれーーー!!食べたいよー。

 









フードが気になって気になって仕方ないここメル

じっとして居られないので写真もこんな状態です

初めてのフードだから、フリントリバーランチと少しずつ混ぜて食べようね


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: