忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここメルのご飯に、ずっと気になっていたおから。

近所のスーパーでは売っていないし、お豆腐屋さんも近くにないし…。

どこに行けば手に入るかな?と思っていたんだけど、

昨日、娘②とショッピングデートしてたら見つけちゃいました発見!!


 500㌘入りで、なんと52円

 超お買い得



早速、頂きましょう出来た。
 
 
 おからと、
 鶏の胸肉
 白菜・大根・にんじん・キャベツ・ほうれん草

 それと、ドライフードも少々。



ど・アップ。そわそわ。
 







早く食べたいここメルは、とにかく落ち着かない

食べてるところの写真を撮るヒマもなく、あっという間に完食

昨日の夜・今日の朝、夜と続けて食べてみたけど、

う○ちの状態も良いみたい

おからは冷凍保存できるから、一回分ずつ小分けにして冷凍しとこうかな?

でも、人間用におからコロッケとか、ハンバーグとかも作ってみたいし

今度行くときは、まとめて2~3パック買ってきちゃおう



 ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      にほんブログ村
     
           
ポチっとして頂けると嬉しいです

拍手[0回]

PR

今日は午前中にアジ練へ

最近、バー落下が多くなったメル 今日も何度かバー落下あり

『バー落下はハンドラーの責任』と聞いたけど、

メルを慌てさせちゃうあたしが悪い
(メルに負けないように走らなきゃ。と焦る気持ちがイケナイんだよねー。)

来週はOPDESもあるのに、問題山積み

明日も練習頑張らないとね~


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

さて、本題へ。

1月のある日曜日、

パパとここメルと近所の神社へ初詣へ行って来ました。

三が日も過ぎてたし、夕方って事もあって

あたしたち以外は殆ど人いませんでした。

なので、一緒にお参りしましょう
良いイヌ祈願。









ここあくん胸張って、ちょっと威張り気味

仕方ないわね。









ここでは、なぜかメルちゃんだけ。

大きな鈴(鐘?)の音にビビッて腰が引けてしまったここあは退場です

さっきまでの威勢はどこへ…??(後ろにいた人、笑ってたし

今年も仲よく、楽しく過ごして行けますようにとお願いしてきました




ポチっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
     にほんブログ村

拍手[0回]


気がつけば、もう2月。

花粉症なのか風邪なのか分からないけど、最近調子が悪いなぁ…

頭はボーっとするし、ガラガラ声になっちゃったし、

昨日から味が全く分からなくなっちゃいました

ここメルは、外壁工事で家の外が騒がしいので、

とにかく落ち着かない様子です
見えない…。邪魔だ。











2階の窓から隣の保育園をを見るのが好きなここあくん。

家の周りにシートが張られてて良く見えないはずなのに、

何を眺めているのかな??

文句ある!? 
 メルは窓際を行ったり来たり

 そわそわしっぱなし

 少しでも物音がしようものなら

 窓へタックル

 ちょっと静かに出来ないのかしら…


ストレス発散のために、明日はアジ練で思い切り走って来ましょう

『タッチ』の練習も忘れずに~
 

拍手[0回]

今日はOPDESの競技会

今回はビデオを忘れる大失態
(お友だちが撮ってくれたので、データを頂いたらアップします

いつもより開始が1時間遅かったからか、乾燥しているせいか、

グラウンドの状態はまずまず…。

『下がベチャベチャだったから』って言い訳は効きません


お先はJP1。

まさかのバー落下で失敗①

出頭数が少なく、タイムでそこそこ良かったので2席GET
お立ち台。

 お立ち台は恥ずかしいけど

 やっぱり嬉しいな




へへっ。


 メルがそっぽを向いています

 カメラマンさーん。

 良い写真撮ってよね







お次は問題のAG1。

昨日、メルがタッチで飛ばないように願掛けしたけど結果は散々

シーソーとドッグウォークではタッチを飛んじゃうし、

バー落下が2回もあって、減点20

なのに、3席??

それは、3頭以外は失格だったから

こんな結果でメダルGETなんて、恥ずかしいやら申し訳ないやら…。

タッチは本当にどうにかしないと2度に上がれないよー 

銀と銅








笑って~。


 メダルGETでも、相変わらずなメルちゃん。

 はい、はい。もっと笑って









今まで絶好調なここあクン

今回もパーフェクトランで、一気に3度に行っちゃうか!?

と、密かに思っていたのに…。

今まで平気だったソフトトンネルに全く入れず、拒絶続きでJP・AG共に失格

入り口までは行けるのに、すぐに方向転換で出てきちゃうのは

なんでだったんだろう??

原因追求して、克服させないと来月もやばいよー


お疲れさん。ぐーぐー。








娘①の毛布ですやすや眠るメル と、ヒーターにへばり付くここあ

今日も良く頑張ったね お疲れさま


 ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      にほんブログ村     
       
                
      ポチっとして下さい

拍手[0回]


明日はOPDESの競技会

競技会では、タッチを飛びまくりの暴走おてんば娘メル
あたしですか!?
 『は!? ママのハンドリングが悪いんでしょ

 と、言っていると思われます

 はい ごもっともでございます



あまりに勢い良く飛ぶもんだから、リンクの外から歓声(??)が聞こえるほど…

タッチで止められれば、2度昇格も夢じゃないのになー

今日の練習でも、すばらしい飛びっぷりを発揮してくれました


もしかしたら、

『飛んじゃうかも?』って、ビクビクしながら走ってるのが悪いのかなぁ。

「明日はきっと止まる!!」と信じて、気合を入れて作った特別ごはん
特別ごはん。美味しいョ。
鶏むね肉
白菜・キャベツ
人参・もやし
きゅうり
アスパラ
トマト
 


美味っす。もっとー。








明日は止まれるよね??
うーん。

 『どうかなー?』






絶対止まるよね!?
うん!! 止まる。 
 『はい。頑張ります!!』










きっと止まる。と信じたい


  ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      にほんブログ村

           
     ポチっとお願いします

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: