忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな感じにしてみたよーん。


狭小住宅。




うーん


狭いなぁ。



車内専門のリフォームの匠は居ないかな??







 

拍手[0回]

 

可愛い食器発見

ぷりちー。












大盛り食べたい。
  
 

   そのお皿にいーっぱいご飯入れてくれ

   そんなに食べたらお腹ピーピーになるよ








それ、メェの??
  
 
   あたちのおニューのお皿??

   ざんねーん。メルのじゃないのよー。

 







並べると、やっぱりデカイな

お皿がみっつ。












 

拍手[0回]

最近のメルのお気に入り

いとしのウインナーちゃん

娘が買った、SWIMMERの福袋に入ってたモノ。

あんまり興味を示さないかと思ったけど、

 この通り 

あーそーぼ。

最初は優しくカミカミ。

あそぼーよ。


おりゃー。

だんだんヒートアップ

まてーぃ。

振り回す

消えた…。


ついに画面から消えたメル。


このように、ひとりでカミカミしたり

ブンブン振り回して暴れたり
(振り回されてる感じもあるケド…)


とにかく気に入っております


そして、遊び疲れると。

離さないもん。

ウインナーちゃんと一緒におねんね


ただ、振り回しすぎて

中の綿が出てきちゃったんだよね

早く手術で縫い合わせてあげないと

大変なことになりそう



 

拍手[0回]


今日はシャンプーの日。

いつものようにキレイになりましたー



ぽわわわ~ん。
 洗いたてのここあくん

 ふわふわって言うより、ぽあぽあって感じ

 だから(?) 最近は『ぽっくん』
 
 と呼んでいる、わたし




 
正面からだと、 ちょっと分かりにくいかな?




では、上からパチリ。

生乾き~。

  ドライヤーの途中で脱走したから

  生乾き状態




ここあは、お日さまの下だとキラキラして見えることも

そのおかげで、『良く手入れしてますねー』

なんて言われる事もあるけど、

ホントはブラッシングもしない、超手抜きです



一応イヌ。  
  上から見ると、

  フェレットとか、キツネっぽい。

  って良く言われるメルちゃん



サイズも規格外なら、見た目も規格外




でしゃばり。








パパさん、いつもキレイにしてくれてありがとー  by:ここメル&ママ









拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: