忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週も暑かった~

暑いのはぜーんぜん平気だけど、

こう続くとかなり堪えます



新しい職場に入って2週間。

仕事にも、職場の雰囲気にも慣れて来ました

ただ、一緒に働いてる方々の名前と顔が一致しない

『これ○○サンに渡して来て』

と、言われたら軽くパニックです

こんなに物覚え悪かったかなぁ…?




会社の近くにある、近所でも評判の小さなパン屋さん

初めて行ったときは閉店間際で、

ほとんどパンが残って無かったの

とっても悔しかったので、お昼休みに行って来ちゃいました

今日のランチ。

ウインナーパン。

お店の置くに小さなイートインコーナーがあって、

コーヒーをサービスしてくれます

ひとりごはんには、ちょうど良いスペースです。

可愛い小物が飾ってあって癒されます


今回のお気に入り

うまーい。

『カフェオレ』

コーヒー味のあんこ(クリームじゃないのよ)に

甘すぎないクリームがたっぷり

大変おいしゅうございました

ママだけ良い思いをするのは気が引けるので

娘たちにもお土産を買って行きましたよ

*カレーが激うまの焼きカレーパン!
(ご飯に掛けて食べたいくらい

*濃厚カスタードのクリームパン

*とってもふわふわラウンドメープル

*娘たちが惚れたひんやりメロンパン

(あたしは、普通のメロンパンが食べたかったけど無かったの

美味しそうなパンをあれこれ物色し、

美味しく頂いてほっと一息ついてたら

あっという間にお昼休みも終わり。

急いで会社に戻り、午後のお仕事も頑張りました


とっても美味しくて、可愛いパン屋さん。

これからもお昼休みにお邪魔させていただきま~す




 

拍手[0回]

PR

気がつけば、クリスマスも終わってしまった…。

昨日・今日と娘①が遠征試合のため、朝4時起き

とにかく眠い2日間でした

タイムリーに記事の更新をしたかったのになー

さて、


我が家のクリスマスディナー 特に凝ったものは作れないので

人間用 ⇒ 鶏のから揚げ・ポテトフライ・マカロニサラダ

ここメル用⇒鶏胸肉・ブロッコリー・人参・白菜

あんまり代わり映えしないメニューですが、

ケーキは毎年手作りです(市販のケーキはお高いからね

何だなんだ。


 果物ダイスキのここメルは

 いちごの匂いに気づいてソワソワ。



完成。見えないよー。







うまそー。


 くぎ付けの視線




ペロリン。

  
 油断してたら
  
 お皿のフチを舐められた

 ガブっと行かない所がここあっぽい



ちゃんと、ここメル用のイチゴは残しておいたよ
(あっと言う間の完食で、写真は撮れず…

ケーキはしっとりで、なかなかのお味でした

毎年恒例の手作りケーキ 娘たちと作れるのはあと何年くらいかな??



今日はアジ練をパパにお願いして、年賀状作成とお風呂の大掃除

まだまだやる事いっぱいなのに、全然進まないよー



 ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      にほんブログ村

           
   ポチっとお願いしま~す

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: