忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はOPDESの競技会

今回はビデオを忘れる大失態
(お友だちが撮ってくれたので、データを頂いたらアップします

いつもより開始が1時間遅かったからか、乾燥しているせいか、

グラウンドの状態はまずまず…。

『下がベチャベチャだったから』って言い訳は効きません


お先はJP1。

まさかのバー落下で失敗①

出頭数が少なく、タイムでそこそこ良かったので2席GET
お立ち台。

 お立ち台は恥ずかしいけど

 やっぱり嬉しいな




へへっ。


 メルがそっぽを向いています

 カメラマンさーん。

 良い写真撮ってよね







お次は問題のAG1。

昨日、メルがタッチで飛ばないように願掛けしたけど結果は散々

シーソーとドッグウォークではタッチを飛んじゃうし、

バー落下が2回もあって、減点20

なのに、3席??

それは、3頭以外は失格だったから

こんな結果でメダルGETなんて、恥ずかしいやら申し訳ないやら…。

タッチは本当にどうにかしないと2度に上がれないよー 

銀と銅








笑って~。


 メダルGETでも、相変わらずなメルちゃん。

 はい、はい。もっと笑って









今まで絶好調なここあクン

今回もパーフェクトランで、一気に3度に行っちゃうか!?

と、密かに思っていたのに…。

今まで平気だったソフトトンネルに全く入れず、拒絶続きでJP・AG共に失格

入り口までは行けるのに、すぐに方向転換で出てきちゃうのは

なんでだったんだろう??

原因追求して、克服させないと来月もやばいよー


お疲れさん。ぐーぐー。








娘①の毛布ですやすや眠るメル と、ヒーターにへばり付くここあ

今日も良く頑張ったね お疲れさま


 ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      にほんブログ村     
       
                
      ポチっとして下さい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
メルちゃん、2席と3席おめでとう\(^O^)/
ここあちゃん‥残念でしたね(;_;) 次から次へと課題を突き付けてくれるここあちゃん(^o^; 問題クリアして来月はリベンジですね!
頑張って下さい!
ミロロッチ♪ URL 2010/01/25(Mon)11:19:48 編集
ミロロッチ♪さま。
ありがとうございます

メルのメダルGETは…。
素直に喜んで良いんでしょうか??
堂々と表彰台に乗れるような走りが出来るように頑張ります

ここあは好調と不調の振り幅が大きすぎますよー
たぶんトンネルの中が恐かったんじゃないかと思うので
(ビビリで困ります
本当に嫌いになる前に、対処しないと!!
【2010/01/25 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: