忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに入ってから、
『なんでこんなに忙しいの!?』と、言う毎日が続いてます

あたしより、忙しく働いてる人はもっといっぱい居るんだろうけど。
きっと(絶対?)キャパが狭いんだろうなぁ…。

おとといは、気づいたら携帯を手にうたた寝…
目が覚めて、『あれ?誰かと電話してた?』
着歴を見たら、職場の後輩からの電話だったみたい
でも、何を話したのか全く記憶に無い

気づいた時間が遅かったので、
翌日になってから確認のメールをしたら
思い切り笑われちゃった

あー。情けない

ファイト一発?
仕事の前に飲んで頑張ってます
(変にお高いユ○ケルよりも、
特売で10本980円のこっちのほうが元気が出るみたい)

今日、明日は少しのんびり過ごしたいなぁ



デカっ。いただきました。
職場の先輩から、ちょっと早いバースデーケーキ
を頂きました

フルーツたっぷりで
とーっても美味しかったでーす

月曜からも、元気いっぱい
ニコニコ笑顔でお仕事頑張ろう





 

拍手[0回]

PR
あっと言う間に7月も終わり…。
時間の経つのって、本当に早いですね~

クリームパンダ?カメロンパン?


とあるパン屋で見つけた、オモシロパン


娘たちは大喜びで食べてました


今日は、娘②の水泳記録会
珍しく、自分から『挑戦したい
と言い出して、チョット驚いてしまいました。

自分からやる。と言ったので
苦手な飛び込みも
お腹や胸を打ちつけながら
一生懸命がんばってました

結果はどうでも、挑戦する事に意味がある!?

小学生最後の夏の思い出に
頑張れ娘②



 

拍手[0回]

今日はパパのお誕生日

夕食にはパパの好きなモノを作ってみようかな

と、言うわけで、今日の献立
今日だけだよ。
まぐろご飯・ガーリックチキンソテー・ポテトサラダ・お味噌汁
そして、缶チューハイで乾杯

ポテトサラダって、パパも娘たちも
だーい好きなんです

これでもかって言うくらいに作っても
あっと言う間に完食です

自分で作ったモノを、美味しそうに食べてくれる人がいるって
本当に幸せですよね

夕方、娘たちに
『パパのバースデーケーキ買いに行こうよ』
って言ったら、

「えー。自分たちで作りたい」
と娘たち。

『こんな時間からじゃ絶対に無理だよ』
と、考えた結果。

パフェを作ってあげることになりました
「機械(電動泡だて器)でやったら心が込もらないでしょ」
と、頑張ってポイップを作って
さぁ、完成ー
チョコバナナ
娘なりの、パパへのお誕生日プレゼント

豪華なお祝いは出来ないけれど、
こんな感じのお誕生日を、家族みんなで
ずっと迎えられれば良いなぁ




拍手[0回]

今年も梅ジュース作りに挑戦

去年はサワードリンクにしようと思って
お酢を入れたら、家族には大不評

やっぱり、基本の梅ジュースがいちばん良いのかな?
スタート。
6/15 漬け込みスタート。
『美味しくなーれ
と、毎日愛情込めて?混ぜる事一ヶ月。




完成間近。
昨日はこんな感じ
なかなか良い具合に漬かってます

あたしとしては、あと10日くらい待ちたいけど…。
パパは待ちきれません
『もぉ、大丈夫でしょ?』
と、昨日は3杯も飲んじゃったよー

あと、少しの辛抱だよ!! パパ

これからも毎日『美味しくなーれ』の
言葉をかけてあげよう




拍手[0回]

またまた、「costco」連れてってもらいました~

今回のお買い物は
BIGサイズ!!
 大きさにビックリ のベーグル!!

 色んな種類があったけど、
 今回は「プレーン」にしてみました。

 次は、他の種類も買ってみたいっ


おいしそー。 
 大きな大きなマフィンちゃん

 バナナチョコ・チョコ・ブルーベリーの
 3種類。 計12個

 調子に乗って食べたら
 確実にになっちゃうよ


職場のお友達に一種類づつおすそ分けしました


ギュウギュウ詰め。
 それでも、まだまだいっぱいあります。
 冷凍保存が出来るので
 ひとつづつに小分けして冷凍庫へ。

 冷凍庫に空きがあって良かったよー。





いちばんお目当てのディナーロールが買えなかったのは残念だけど、
今回のお買い物も大満足



「costco」って、ホントに楽しい
会員になろうかと、真剣に迷います…。



 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: