忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間に、今年もあと8日…。

年末になると、やらなくちゃいけない事がたくさん出て来て

何となく、追い込まれたような気持ちになってしまいます

大掃除に年賀状作成。真剣に取り組まないと
(でも、やる気にならないのよねー

普段、のほほ~んと過ごしている自分が悪いんだけどね…



やらなきゃいけない事に囲まれながらも、

あたしには、今年最後のお楽しみが待っているのでーす

それは!!

お楽しみ♪

  秦クンのライブ

    HATA MOTOHIRO
       CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-



チケット
 前回の奇跡の5列目からはちょっと遠い15列目だけど
 
 秦クンの歌声を生で聴けたら、

 それだけで良いのです


ライブは12月26日。 いちにち遅いけど秦サンタに会いに行きます

12月に入ってから、ライブ前恒例の『秦断ち』もしてるし、

楽しみだなー

 

 



昨日のこと。

職場のお友だちが差し入れしてくれた、costcoのクリスマスケーキ

でかっ!! 

 あまりの大きさに大騒ぎで喜んじゃった





ここ食べたい。
 
 
 クリスマスケーキの王道??
 
 苺のショートケーキ





見た目クリームたっぷりで、『しつこいかな?』とも思ったけど、

甘さ控えめで、すっごくおいしかったー

ごちそうさまでした


 

拍手[0回]

PR

やっと見つけた来年の手帳

カワイイのはたくさんあったけど、

なかなか『これ!!』と言うのに、出会えなかったの。

あたしの手帳選びのポイント
六曜が分かる (母が気にする人だったから、なんとなく気になっちゃうのよね
見開きの年間カレンダー (身体のサイクルを知るのに便利)

そして、イチバン大切なのが
電車の路線図 
(今年の手帳は買った後に路線図が無いのに気づいて後悔した…。)
 

運命の出会いをした手帳がこちら
ヒトメボレ

 イラストレーター いわぶちさちこサンのもの。

 やさしい色使い・ほんわかした感じに
  
 ヒトメボレ~

 



毎月変わるイラストもとっても癒されますー

この手帳に楽しい予定や出来事を

いっぱい書き込んでいけたらいいな  一年間、どうぞよろしく




今年は、カワイイくまちゃんたちに舞い上がって

勢いで買った『くまのがっこう』の手帳でした。

ダイスキな青とダイスキなくま。 最高の組み合わせ

今年一年、ありがとね
新旧交代

 

 

 




 

拍手[0回]

実は、わたくし…。

この歳になって、教習所に通っておりました。
学生気分??

平成生まれの若者、学生服のおにいちゃん・おねえちゃんに紛れて

お勉強する事、約2ヶ月

やっと、卒業検定に合格することが出来ました~



合格発表が貼り出されたとき、心臓ドキドキで飛び出るかと思うくらいの緊張…。

自分の受験番号を見つけた時は嬉しさのあまり泣きそうに

こんなあたしでも頑張れば出来るんだー。って



第一段階は、本当に苦労の連続…。人の倍くらい時間が掛かっちゃって

教習所に行くのが苦痛に感じられる時もありました。

やっと、『運転って楽しい~』って思えるようになったのは

路上教習が始まってからかなぁ? 

すっかり使わなくなった脳みそをフル回転させて、学科のお勉強して

お友だちや職場の皆さんにも、励ましてもらったり

仕事のスケジュールの変更をしてもらったり、いっぱいサポートして頂きました。

皆さん。本当にありがと~
(免許取れたら、ドライブ行こうね


さぁ。あさっては鴻巣に行って本試験です!!

問題集

これからお勉強頑張りまーす

 

拍手[0回]

キムチ鍋中毒の娘たちのリクエストで、今夜の夜ご飯もキムチ鍋に決定
(たしか、先週も食べたよね…?)

外出先からの帰り道だったので、

いつもは行かないスーパーで材料の買出し中に

こんなものを見つけちゃいました~
男前。
その名も『マサヒロ(パパと同じ名前)湯どうふ』

思わず手に取り、笑っちゃいました
(でも、パパはこんなに男前では無い…

娘たちも大喜び

キラーン**
バーコード部分もおもしろーい

おとこ!!
裏もこんな感じ。

木綿豆腐のほうが好きな我が家なので、

『また食べたーい』ってはなりませんでしたが

とーっても楽しい発見が出来ちゃいました


でも、なぜ『マサヒロ』って名前なんだろ…?

 

拍手[0回]

今日から12月。今年もあと一ヶ月になっちゃいました

大掃除に、年賀状作成、新しいスケジュール帳も買ってないし、

お勉強もしないと、きっとあっという間に来年になっちゃうよー

のんびりしないで、ドンドン動かないと


先月から、ずっと楽しみにしていた『ROYCE』の商品が

やっと届きましたー
お届け物でーす
今回は2箱で済んだ

職場の友達など、10人程でまとめて注文しています
(大人数で注文すると、送料・手数料が安くなる という、主婦の知恵

ぎっしり
箱の中はこんな感じ。

チョコだらけ
全部並べちゃった

これから、一人ひとりに仕分けするのが大変なのだ


無事に袋詰めを終わらせて、残った我が家のお品物は…。
あれ??
え、これだけ…

少しずつ、楽しんで食べよう 


 

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: