忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパのお誕生日

夕食にはパパの好きなモノを作ってみようかな

と、言うわけで、今日の献立
今日だけだよ。
まぐろご飯・ガーリックチキンソテー・ポテトサラダ・お味噌汁
そして、缶チューハイで乾杯

ポテトサラダって、パパも娘たちも
だーい好きなんです

これでもかって言うくらいに作っても
あっと言う間に完食です

自分で作ったモノを、美味しそうに食べてくれる人がいるって
本当に幸せですよね

夕方、娘たちに
『パパのバースデーケーキ買いに行こうよ』
って言ったら、

「えー。自分たちで作りたい」
と娘たち。

『こんな時間からじゃ絶対に無理だよ』
と、考えた結果。

パフェを作ってあげることになりました
「機械(電動泡だて器)でやったら心が込もらないでしょ」
と、頑張ってポイップを作って
さぁ、完成ー
チョコバナナ
娘なりの、パパへのお誕生日プレゼント

豪華なお祝いは出来ないけれど、
こんな感じのお誕生日を、家族みんなで
ずっと迎えられれば良いなぁ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉパパさんお誕生日だったのね^^
おめでとう♪愛情たっぷりのご飯を作ってもらって幸せね^^
是非また一緒に遊びましょうね~
暑いので、皆さん、体には気をつけてくださいね♪
かりん♪mama 2008/07/19(Sat)11:00:02 編集
Re:無題
ありがとうございます
かりんmamaさん、そして皆さんもお元気ですか

かりんちゃんもパパと同じお誕生日ですよね
今年の夏は涼しい所で遊びたいですね
【2008/07/24 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: