忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OPDESの競技会で使ったタープ。

ずっと天気が悪く(まさか、あんな雪が降るとは思わなかったし

ずぶ濡れのまま、我が家の玄関に放置されていました。

今日はお昼からの仕事なので、出勤前に少しでも乾かせれば…。と、

玄関前に広げてみました。
乾燥中。
 通路いっぱいになっちゃった

 道行く人は『何が始まるんだ??』と
 
 不思議顔で眺めていきます



何だなんだ??
 
 ここメルも『ママ、何してるの?』

 と、ウロウロと落ち着かないみたい。




おーい。
 
 

 道路から見たらこんな感じ。

 早く乾けー





出勤ギリギリまで出しておいたけど、まだちょっと湿ってるみたい。

週末にフィールドの隅っこで広げさせてもらおうかな?

拍手[0回]

PR

今日は娘たちの13歳のお誕生日

食いしん坊。
3歳くらいかなー? すでに色黒

みかんを食べさせられているエルモは、今でも娘たちのお友だちです

小さく産まれて来たけれど、大きな怪我や病気もなく

元気に育ってくれました

思春期真っ只中のお二人さん。

パパやあたしに口ごたえはしょっちゅうだし。

些細な事で落ち込んだり、お友だちと喧嘩しちゃったり

涙を流しながら大笑いしたり…。

感情の起伏が激しいです
(あたしもこんなんだったのかと思うと、お母さんに申し訳ない

これも、オトナへの第一歩なのか…

勉強も部活も、頑張れ娘たち



☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:.。.。:☆・゜゜・☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.☆・゜゜・☆:。.。:☆


パパも早く帰って来てくれたので、家族揃ってバースデーパーティー

特大ケーキ。
コストコのケーキ  でかい!! そして重い!!


今夜のメニューは娘たちのリクエストで
ごちそう♪
ミートドリア
(たしか、去年のお誕生日もドリアだったよね??)
コストコのBLTハイローラー
ハッシュポテト
ツナサラダ
コーラで乾杯

いつものメニューとあまり変わらず…。



この一年も、楽しく元気に過ごしましょう

 

拍手[0回]


うー  最近、体調が悪すぎる

アップしたい記事はあるものの、PCに向かうきにもなれず…

でも、今日はめでたい?? 『ぞろ目ゲット』しちゃった

ここの所、神奈川訓練士会・OPDESの競技会の参加が続いたし、

それにパパの送り迎えも多かったしね あっと言う間のぞろ目でした。
ぞろ目。
 
 信号待ちの間、ドキドキしながら

 記念撮影



カメラが変わったので、イマイチ使い方を把握してなくてピンボケしてます

見返り美人??
 
 
 『早く元気にならないとダメよー。』




ううっ ありがとうメルちゃん 土曜日までには頑張って元気になるよ。

拍手[0回]


昨日は春みたいな暖かさだったのに、

今日は寒いー 気温の差について行けません


今日はパパを駅まで送って行きました
(って事は、お迎えにも行かなくちゃなんだけどね…。)

パパを見送り、自宅まで帰る途中『キリ番ゲット』で記念撮影
おめでとう!!
 

 やったー





確か「20000」の時はパパが運転してたんだけど、全然メーターを見てなくて

「20001」で気づいて悔しい思いをした記憶があります

私の運転した距離は、この中の1/10くらいかなぁ?

でも、普段のお買い物・アジの練習、競技会・ここメルの訓練

仙台(JKCの競技会)・群馬にリンゴ狩り などなど…。(もちろんパパの送迎もね

ホント、色んなところに行きました

次に狙うのは「22222」 パパとあたし、どっちが運転してるかな?


拍手[0回]

やっと休みだー!!と思ったら、あっと言う間に日曜日

そして気づけばもう2月…。


こないだ、お友だちと飲みに行ったお店で頂いたガーベラ。
ガーベラ
 ガーベラって好き。
 
 学生の頃、お友だちに『花に例えたらガーベラっぽい』

 って言われた事があるからかな? ←単純



いちばん好きな花は『トルコキキョウ』

あの色合いと、ふわっと優しい感じが良いのよね

誕生花を調べていたら、パパの誕生花が『トルコキキョウ』だった

こういう偶然って大好き


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・


ほぼ年中手放せない日焼け止め
目指せ美白!!

 アジリティーを始めてから、

 屋外で活動することが断然増えました

 気をつけているつもりなんだけど
 
 あっという間に日焼けしちゃうだよね
 


自分でも何となく気づいてはいたけれど、ついにパパから

『色黒になったねー。』と言われてしまった

昔は色白だねー。ってみんなに言われてだんたよぉー


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

ついに我が家も外壁の塗り替えをすることに!!
すっぽり。








今日は作業が休みなので、娘②とパパと足場に上ってみちゃいました
パパ待って~。 やったー。










こんな所を見られたら怒られちゃうよね

昨日、部活から帰って来た娘が『工事のおにいさんカッコイイ』と

大興奮で家の中に入って来ました

窓から外を覗いては『きゃー目の前にお尻が見えた』だって。
(まるでタレントに会ったような騒ぎ方…。)

確かに、若くてカワイイ子がいたなぁ。 明日、じっくり見てみよう


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

来月は、OPDESと埼玉ブロックに参戦予定

今まで以上に、練習頑張らないと





 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: