忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はとーっても寒かったです。
さっそく、ストーブ付けちゃいました。

今日は、市の環境美化の日だったので
日曜日にしては少し早起きをして、近所のごみ拾いをして来ました
朝はあんなに寒かったのに、お日さまが出て来たら
清々しくて、とっても良い気持ち~
このまま家に戻ってしまうのはもったいない気がして、
ここメルと朝の散歩に出掛けました

今日のコースは、いつもとは全く逆の住宅街方面です。
さぁ、出発
b9ef6667jpeg


 「ママ~。こっちで良いの?」
 ほとんど行かない道なので、メルは不安なのかな?

 何度も後ろを振り返り、あたしの顔を見つめます。





4c1d1c27jpeg11a7bb71jpeg  
  
  
  立ち止まって、上を見上げたら、
  とっても綺麗な青空です。
  
  右の写真は、娘×2の通っている
  小学校の体育館と一緒に撮って見ました。




046a934djpeg

  ここあとメル。
  あんなに、見事に絡まっていたリードも
  ずいぶん絡まなくなり、
  上手に並んで歩けるようになりました




a9981e62jpeg

  あー。たのしかったぁ

  また、色んなお散歩コースに
  チャレンジしてね


  …。と言ってくれたら嬉しいな

  
やっぱり、慣れないお散歩コースは緊張するのかな?
帰って来て、少し追いかけっこをして…。
ここメルは、ただいまお昼寝中~



あたしの事
これから、高校の時からのお友達と約一年ぶりに会って来ま~す

あれも、これも…。
話したい事、聞きたい事がいっぱいあって、
時間が足りないかも…
前回は、終電に乗り遅れて、
パパに池袋まで迎えに来てもらったんだっけ
今回は、そのような事が無いように、
終電の時間をバッチリ調べて出掛けます

パパ・娘たち。そして、ここメル。
なるべく早く帰ります…。(ホントかなぁ?)
お留守番よろしくね



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お散歩もふたり仲良く上手にできるようになったのね^^エライわぁ
うちなんてまだまだまだまだまだ~~~です^^;
いつかここあ&メルちゃん かりん&そら&はなと5匹でゆっくり いい景色の所をのんびりお散歩できたらいいなぁ♪
うちもがんばりますね♪
今日はお友達と会うのね^^
高校時代の友達っていいですよね♪
私もたまに会うのですが、その頃に自分に戻れて年を忘れさせてくれるから楽しいよね♪
思いっきりリフレッシュしてきてね^^
かりん♪mama 2007/11/04(Sun)17:35:55 編集
Re:無題
前に比べると…。って感じで、
2匹でのお散歩は、まだまだですよぉ
とにかく、メルがここあにじゃれてしまうんですよね~。
いつになるかは分かりませんが、5ワンコ+ママで
のーんびりお散歩 是非、実現させたいです

昨日はおかげさまで?
楽しい一日を過ごす事ができました
(ホントはもっとしたいけど)たまには息抜きも必要ですよね
【2007/11/05 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: