忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん肌寒くなり、すっかり秋になったなぁ
と、しみじみ思う 今日この頃…。

最近、メルのいたずらには本当に参ってしまいます
おニューの靴下、子供のパンツ、ポケットティッシュ…。
何を、どの位カミカミでダメにされたか分かりません
そして、今日は…。
私が洗濯物を干しに行ってる間に、テーブルに残っていた
納豆をパックごとカミカミ
部屋に入ると、プーンと漂う納豆のニオイ。
「朝ご飯には食べなかったはずだけどなぁ」と、ふと見渡すと…。
何これ~
7c598eb6jpeg 58257286jpeg
なんと、無残な納豆パック

まさか、メル??
近くに行って、メルの口の周りのニオイをクンクンクン。
うわぁっっ納豆臭い

d7019bbdjpeg
それを食べたのは、あたちだよ。何か文句ある?
と、言っている感じのメルちゃん

ここあは、メルの納豆臭が気になるようで、
何度も、メルのお顔のニオイを嗅ぎに行ってました


そのままで部屋を離れた、あたしも悪いんだけどさぁ。
メルのいたずらとの戦いは、まだまだ続く
やっぱり、人間の子供と同じなんですね




あたしの事
最近、夜ご飯にはドライフードに
ちょっと手を加えた物をプラスするようにしてます。
だいたい、冷蔵庫にあるお野菜を入れた雑炊ですが
作ってみると、結構楽し~い
それに、ドライフードだけの時とは食い付き方が違う!!
26e6a376jpeg 012ab88fjpeg
かぼちゃとささみの雑炊です
写真を撮っている間、待ちきれないここあ。
お皿のフチをこっそりペロペロ
ここあ「ママ~。早く食べさせてよ」

はい、お待たせ
すると、写真を撮るヒマも無いほどあっと言う間に完食。

やっぱり、手作りって良いですね~
でも、完璧に自己流
ちゃんと、本とかで勉強しないといけないんだろうなぁ。






 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
納豆くさいメルちゃん・・いやだ!・笑
好奇心旺盛なんだね~。
納豆のにおい、嫌がったりしないんだ^^

そうそう、秦坊のアルバムやっとこさ買いました。
かなりいいね♪♪
おまめ URL 2007/11/01(Thu)17:56:03 編集
Re:無題
結構、怖い物知らずなんだよねぇ…
ここあ対メルのバトルは、だいたいメルの勝利だし

納豆。全然大丈夫みたい。
人間がしょっちゅう食べてるから、きっと慣れてるんだよ

アルバム、買ったの??
良いでしょ~
最近は朝から晩まで(パパや子供に嫌がられるほど)
エンドレスで聴いておりますよ
【2007/11/01 18:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: