忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの3連休の最終日。
あいにくのお天気になってしまいましたね

昨日はジャコビニ流星群が見られるとの事でしたが…。
綺麗な星空は雲の上に隠れてしまっているようでした


昨日はあたしの実家へお泊りに行ってきました
パパとの待ち合わせ時間までの間
超久しぶりに、ひとりで銀座をウロウロ
ふと、立ち寄ったお店でこんなものを見つけました

36445f5djpeg04d8f567jpeg

ダチョウと七面鳥のジャーキーで~す
ここあは、ビーフにアレルギーがあるようで、
おやつを探すのも気を遣ってるんです

家に戻って、早速あげてみる事に
5c7d0a79jpeg

この目線の先にはジャーキーが…。
ここあ「ママ~。その良いニオイのものは?」



820da189jpeg3e9e3ab9jpeg

メル「おいしそうでしゅね」 見事な食い付き 

                         
ここあメル
良い子でお留守番しててくれてありがとね




あたしのこと

ここあとメルのお土産を探している時に偶然見つけた、
かわいい雑貨屋さんで
自分用にも買ってしまいました
他にもかわいいものがたーくさんありましたが
予算の関係で、こちらにしました。

超かわいいパッケージに一目惚れ
0153d59bjpeg cf4269f9jpeg
マロンティーと、メイプルのクッキー

マロンティーは前にも一回飲んだ事があって
何とも言えない、やさしい香りと味がお気に入り

今、ある人がカバーしている
「ミルクティー」と言う曲が大好きなあたし

この紅茶をミルクティーにして、
大好きなあの曲を聴きたいなぁ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルクティーの季節
あー、カレルチャペックの紅茶だ♪
おいしいよねぇー^^
吉祥寺に路面店があるよ!
今度一緒に行こうよー。
うちもカレルチャペックのミルクティー、愛用してまっす♪
おまめ URL 2007/10/11(Thu)21:50:24 編集
Re:ミルクティーの季節
カレルチャペック
ホントにかわいいし美味しいし、大好きになりました
吉祥寺の路面店。行ってみたいです
今度、ぜひ一緒に行きましょ
【2007/10/12 16:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: