忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あっという間」なのか、「やっと」なのか…。

無事に一週間勤め上げました~

ド緊張の初日

月曜日の朝礼で紹介されたワケですが、

専務ったら、何を思ったのか

『○○さんです。 昭和××年生まれです。皆さんよろしく』

と、いきなり実年齢を暴露

社員の皆さん、笑ってましたよ…

後から同じチームの先輩に『あんな紹介初めてだよ。あれは酷いよねー』

と、慰めてもらいましたけどね




今週は、お盆休み明けだからかな?

すっごく落ち着いた職場でした。(来週からは忙しくなるみたい。)

皆さん、気さくで良い方ばかりで

金曜日には早速、女子チームで飲み会へ

『これからも定期的に飲みに飲みに行ったりしようねー。』

って、大いに盛り上がって解散



月曜日からも、お仕事頑張りまっす



拍手[0回]

PR


明日から、新しいお仕事が始まります。

イチバン心配なのは…。

やっぱり人間関係かなぁ

今までは、本当に良い方達に囲まれて

毎日楽しくお仕事が出来てたもんなー。



                    


 
お盆の忙しい時期だけ復帰させてもらってたバイトのメンバーには

勤務最終日まで、

『本当は辞めないんでしょ?』

とか、

『会社が休みの土日だけで良いからこっちで働きなよ~。』

とか、

『どうせ戻って来るんだから、さよならは言わないよ

とか、

『これから誰に仕事のグチ言えば良いのー

など、むちゃくちゃだけど嬉しいお言葉をたくさん頂きました



そして、今日は朝のバイトの最終日。

こちらでも皆さんから、

『辞めて欲しくないなー。』

とか、『体に気をつけて頑張るのよ

とか、『いつでも戻ってきて良いんだからね

など、心温まる言葉の数々が…


本当に嬉しい限りです



この歳からの就職だし、もう転職は考えていないので

長く長ーく勤めて行きたいもん。

楽しいばかりって訳には行かないだろうけど、

いつも笑顔で一生懸命頑張りまーす



 

拍手[0回]

先週から、ほぼ毎日の朝練。

週末は西湖のキャンプ。

そして、今週も朝練が続いています。
(パパが夏休みだからね)

暑い日も多いので、ここメルさんはちょっとお疲れ気味??


今日は、こんな寝姿を披露してくれました
(注かなり衝撃的なお顔です)

ぐぅぐぅ。何か文句でも?











ぎゃー 

怖いを通り越して、かなり笑える寝顔

よっぽど疲れているみたいで、

フラッシュの光にもシャッター音にも全く気にならないみたい

えへへ。








みなさーん。メルの寝顔で楽しんでいただけましたかー



拍手[0回]


今日は4時起きに起きて朝練へ

フィールドの向かい側は、急に開拓されてしまってこんな感じに…。
工事中。








風は良く通るようになるかもしれないけど、車の通行も多くなりそう

フィールドの両側は、そのままでいて欲しいなー。

パパ&ここあスラローム








まだ、涼しいから走っても快適

満足~。








走り終わって、満足そうなこのお顔


練習後は、フィールド内でパパと追いかけっこ 

負けないもん。 








 はぁはぁ。 もっと走れるもん。 ぜぇぜぇ。












一気飲み。








走った後のヤギミルクはサイコー


久しぶりの朝練、楽しかった






                     


今日の、あたしは超ハードスケジュール

朝のバイトに行って、そのまま掛け持ちバイトへ

そして、夕方は美容院(前髪切ったの何年ぶりかな??)

いちにちってこんなに長いのね…。

こんな時間なのに、かなり眠いです

『来週からの仕事に備えてゆっくりすれば良いのにー。』

って、色んな人から言われたけれど

ゆっくり・のんびりしちゃったら

来週からのフルタイム勤務に耐えられなそうだもん

なので、今週は忙しく過ごしてみようと思います


拍手[1回]


噴水とか、川ではテンション

ここあクンですが…。

警戒。
 
一定の距離を保って、こっちに寄って来ません


なので、強制連行
助けてー。

スーイスイ。 着いた…。

やれば出来るオトコ

泳げるくせに、自分からは水に入って行かないのよね…。
(怖がりだから
 


一方、水際警備隊のメル。

今年も、波打ち際?を吠えながら走り回ります

見守り隊!!

『みんな気をつけるのよー。』 この満足そうなお顔



でも、せっかくライフジャケットを買ったんだからね

こちらも、強制連行

必死。 犬かき。

去年は、溺れてるのか泳いでるのか分からなかったけど

今年はずいぶん上手に泳げるようになったね







西湖で思う存分遊んだあとは、
(イチバン楽しんだのはパパでしょう

キャンプ場に移動して

いつものように大宴会

今年はお天気にも恵まれて

本当に楽しいキャンプになりました

あたしには、たっくさんの思い出と

見事なビーサン焼けが残りました



 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: