忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [340]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば、7月も終わり…。

時の経つのは本当に早い

夏休みに入り、娘たちは部活・部活の毎日。

テニス部の娘①は、毎日汗だくの泥だらけ その上、日焼けで真っ黒

娘②はコンクールに向けて毎日猛練習。 

おとといなんて、本番に備えてのホール練で

帰宅が22時過ぎ なのに、次の日の練習は7時開始

がんばれよー


ぬぼー。 おすましさん。




そして、あたしはと言うと…。








無事に就職先が決まりましたー

ヤッター ヤッタヨー

このご時世だし、すぐに仕事が見つかることは無いだろうと覚悟はしてたけど、

この歳からの就活は、本当に辛かった…。

履歴書も何通書いたか分からないわ

面接まで進めることも稀で、一生懸命書いた履歴書が返却されると

何とも言えない暗ーい気持ちになっていました

先週、『焦らずにゆっくり進めて行こう』と半ばやけくそ気味で

履歴書をまとめて書いて、履歴書用の写真も撮ってきて

履歴書郵送用の切手をまとめて買って来たばかりだったのに。

とにかく、良かった良かった

安心して、自分のお誕生日を迎えられそうです

今までに経験した事のないお仕事ですが、精一杯頑張ります

そして、採用決定の連絡を受けた約1時間後。

以前に面接した、市役所から電話が

『採用する予定だった方が辞退されたので、まだお仕事探していらっしゃったら

ぜひ、こちらで働いて頂きたいと思うのですが…。』との事。
(あたしは次点だったんだって)

えー!? 

なに、このタイミング

市役所の仕事は、半年間の期間限定のバイトだったから

『正社員で就職することが決まったんです。』とお断りしましたケドね

巡り合わせって言うか、人生ってホントに不思議。


勤務開始は、お盆休み明けからになりました。

それまでの約2週間は、あたしの夏休みかなー?

来週には、毎年恒例の西湖キャンプがあるし、

今までのバイトもちょっと復活させてもらおうかな

楽しい夏休みになりますように…


拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: