忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に、大晦日です

娘2人がインフルエンザにかかりました
クリスマスから、旅行に行く予定になっていたので
「もしかしたらキャンセル?」と、かなりドキドキ
パパとあたしも、インフルエンザの恐怖に怯えました。
幸い、2人とも長引くこと無く元気になってくれて、本当に助かりました

とっても楽しかった旅行のことは
いずれ?このブログで紹介したいと思います。
出来るかな…?



今日はあたしが仕事だったので、パパは娘とここメルを連れて
お買い物に行って来てくれました
今日の買い物リスト…①テーブルの下に敷くラグマット
              ②そろそろ必要になりそうな、メルちゃんの生理用おパンツ

とっても可愛いパンツを見つけてきてくれて、
メルちゃんの。

 「これで、いつヒートが来ても大丈夫だね」
 
 「いつ使うようになるのかなぁ…。」

 なんて、家族で話し合っていたんです。





でも、
メルを抱っこした洋服の袖に血のような染みがついてる~
そして、じゅうたんの上にも血のような染みを発見


まさか????
そぉです メルちゃん、初ヒート
人間ならば、お赤飯でお祝いですよ~
それにしても、タイミング良すぎませんか?
これには、家族揃ってビックリです
でも、おめでとう メルちゃん
モコモコ恥ずかしいでちゅ。







似合う?

   メルちゃんのおパンツ姿

   かなり動きづらそう…。
   慣れるまでのがまんだよ

   お尻のプリプリが目立ちますぅ。



パパ、ママは初の出来事にちょっと戸惑いも…。
これからネットで色々調べてみようと思います

今日のここあ 
べったり。しあわせ~。










相変わらず、パパにべーーーーったり



あたしの事

ブログを始めて、約3ヶ月。
なかなか思うように、上手に更新出来ませんが、
このブログを見に来て下さった沢山の方々に感謝してます

来年は、もう少し?マメに更新するのが目標です
出来るかな? 出来ると良いなぁ…。

これからも、よろしくお願いすますです

皆さま、良いお年を迎えてくださいね



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさ~い♪
楽しいご旅行を過ごされたようね^^
ブログ楽しみにしています♪
そして、メルちゃん初ヒートおめでとうございます。メルちゃんも立派な女性になったんですね^^人間より長いからちょっと大変かもですが、お写真見る限り、とてもおりこうさんにパンツをはいてくれてるので大丈夫ですね^^
それにしてもすごいGood タイミングでしたね♪
ナイスメルちゃんです^^

今年はお互い家族も増えて、賑やかに年越しになりそうですね^^
どうぞ来年も我が家のチワワン達も含めて仲良くしてくださいね^^
良いお年をお過ごしくださいね^^
かりん♪mama 2007/12/31(Mon)23:29:07 編集
Re:おかえりなさ~い♪
ありがとうございます
お返事がとっても遅くなってしまいました

メルのヒート…。まだ戸惑う事がいっぱいありますが
何回か来る内に、あたしも慣れて来るかなぁ。
なんて、思ってます

今年は、ここメルとかりんmamaさんのチワワンたちと
もっと仲良くなれれば良いですね
よろしくお願いしま~す




【2008/01/06 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: