忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここあとメルを、私ひとりで散歩に連れ出すと大変なことになります

ここあと遊びたくて、ちょっかいを出すメル
メルから少しでも離れて、私にくっつきたいここあ

ガルル、ガルルとじゃれ合う二匹の間で
しばらくの間は、引っ張られる私の手が痛い
やっぱり、散歩の方法を考え直さないと
リードを左右の手で一本ずつ持つとか?
でも、それじゃあ私がもっと大変になりそうな気が…
この調子だと、ここあにもメルにも良くないですよね

お散歩の途中でたまにお会いする、シェルティーの親子は
飼い主さんの横に、ピッタリと並んでとってもおりこうさんに歩いています

どぉしたら、ふたり(二匹)並んでお行儀良くお散歩出来るのかなぁ?

7b685fc1jpeg


 落ち着いて歩いている所。
 せっかく、お揃いのリードを買ったのに
 ぐるぐる巻きになって困るので、
 わざと違うリードを使ってます





5ebc9efejpeg   


   これが、散歩から帰ってきた所。
   リードが見事に絡まってます
   解くのが、結構大変なんです。

 






あたしの事

今日は、久しぶりにお友達とランチしました
家族の事、仕事の事、好きなアーティストやお笑い芸人の事

とにかく、いろんな事を話して
とにかく、たくさん笑いました
話し疲れ、笑い疲れて
家に帰り、ふと鏡を見ると…
すごい笑いジワが  ぎゃ~。何この顔
でも、久しぶりにとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

やっぱり、お友達って良いですよね。
また遊ぼうね おまめチャン




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ーつけた!
見つけた!
ここメルかわいい~♪♪
今度はぜひともお会いしたいわ^^

今日はほんと楽しかった~。
またお互い、熱く、暑苦しく語り合おう!
例のネタも待ってるよー・笑

追伸:浜田警察、目をハートにして見ています♪
おまめ URL 2007/09/27(Thu)22:41:15 編集
Re:見ーつけた!
遊びに来てくれて、ありがと~
画像ではかわいい(親バカ)ここメルも、
ホントは凄い暴れん坊?なのです
今度、ぜひ一緒に遊んでね

例のネタは…。もう少しブログに慣れたらにしようかなぁ
ひとつ更新するのに、まだまだ時間が掛かってて
かなり命懸け?の作業なので、例の事について書くと
ものすごいエネルギーを使わないといけない気がするんだ

追伸:浜田警察。エンディングだけ見たよ。
   あのテカリ具合にやられたのか
   と、ますます興味が沸いてきたぞ
【2007/09/28 08:21】
お初です☆
お散歩中の所をすれ違った?まゆげです。
たどり着きました
ブログにコメントをしたことがないので、緊張します(汗)
絡まったリードを見て、きっと大変なお散歩だったんだろうなと思いながらも、見事な絡まり具合につい笑ってしまいました
うちには犬がいないので、犬の散歩は小さな夢です
そんなバイトがあったら一回やってみたい☆
ここメル連れてまたお店に遊びに来て下さいね
まゆげ 2007/09/28(Fri)00:31:34 編集
Re:お初です☆
遊びに来てくれてありがと

私もブログはまだまだ初心者
日々、パソと格闘してるよそんなんで良いのか…?
昨日のリードの絡まりは、いつもに比べるとまだ甘い方
ひどい時なんて、一本になっちゃうんだから

まゆげっちなら、きっとここメルと一緒に
いっぱい走ってくれそうだなぁ
散歩のバイト、時給は払えないけど
うずらフライの現物支給ではいかがでしょうか? ぴよ



【2007/09/28 08:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: