忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしのGWも、あと一日になってしまいました
お休みの日って、なんでこんなにあっという間に過ぎちゃうんでしょう…

昨日のことです。

いつも仲良くして頂いているかりん♪mamaさんファミリーと、
一緒に森林公園で遊ぶ約束をしていました。

かりん姉さん
かりんちゃん

仲良しね。
弟:はなくん   兄:そらくん
末っ子のはなたんは、メルとお誕生日が8日違いなの。


しかーし 残念な事に、朝から雨降りのため、かりん♪mamaさんの
おうちに、お邪魔させて頂く事になりました
そわそわ
普段、よそのお宅に遊びに行く事が無いので
最初は落ち着かないここメル
パパが外に行っちゃったので
気になって覗き込んでます。

旦那さま同士が同じ会社で、子供も同学年(お誕生日が約1ヶ月違い)と
言うこともあり、子供たちがねんねの頃からのお知り合い

一緒にお昼ご飯を食べて、まったりお話していると
あれ? 何だか晴れてきたみたい…
おうちの中だけじゃつまらないので、
近くのアウトレットモールRISMまでお散歩に出掛けました。

微妙な距離…。
5ワンコで記念撮影って、ホントに難しい~
誰一人カメラを見ていない
ここメル
ちびっこ達に「かわいい~」と言われ、
いっぱいなでなでして貰ったここメルちゃん

始めはお互い距離を置いていた5ワンコも
だんだん慣れて来たのか、気づいたら並んでお散歩
(かりんちゃんと、メルの後ろ姿可愛かったです


イヒヒ。
お散歩中に見かけた看板。
このワンちゃん犬相悪すぎ…

いっぱいお散歩して、さすがに疲れた様子。
どこで寝てるの!?
トイレシートの上で寝るここあ。

でーん。
まるで我が家のようにくつろぐメル
確か、初めてお邪魔した時もこんな感じだったような…
このベッドだって、メルのじゃないでしょ?

メルとはなたん
結局、5ワンコで仲良く遊ぶ事は出来なかったけど、
いつか並んでお写真撮れるくらいにはなりたいね

かりんmamaさん。
昨日は遅くまでお邪魔させて頂いて
ホントにありがとうございました

また近いうちに、今度はお外で遊びましょう





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は家とリズムだけだったけど、楽しかったね^^
いつか5ワンコ仲良く戯れる日がくると願って、懲りずにいっぱい遊ぼうね^^
かりん♪mama 2008/05/05(Mon)17:09:22 編集
Re:無題
お返事遅くなっちゃいました

先日はあいにくのお天気でしたが
とっても楽しかったです
早く、かりんmamaさんの3チーちゃんと
ここメルが仲良くなれたら良いと思ってます
これからも、よろしくお願いしま~す
【2008/05/14 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: