忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久~しぶりのここメルネタです

お久しぶりです元気でちたよ










週末から、何となくすっきりしないお天気が続いてました

ここメルは散歩に行けないのでストレスが溜まってる様子…。
ちょっとした事で、ガルガル~
と、バトルのようなじゃれ合いが始まります
(ほとんど、ここあがパパがあたしの所に逃げて来て、バトル終了

今日は雨も上がり、地面も濡れてないみたいだから
久しぶりにお散歩に行こうか!?
と、いう事で…。
少し遠回りをしていつもの公園に向かいました

だーれも居ない公園で、いつものように「持って来い」遊び。
あたしも、一緒に走り回ってゼェゼェ言っちゃいました

この公園。 おもしろい形の遊具があるんですよ
うーーん。
 これです
 
 何かの幼虫?

 モスラ?
 (今の子供には絶対に分からないと思うけど…。)

 ちょっと、かわいいとは思えないですよね



あ、どーも。
 両隣はコアラちゃんなのに…。

 でも、コアラもこんな格好したら
 きっとすごく辛いと思う

 お久しぶりなので、こっくんは
 ご挨拶に伺いました




久しぶりのお散歩は、気づけば一時間以上
さすがにお疲れのここメルです
並んでます。微妙な距離。







最近、こんな感じで近くにいても
お互いが気にならなくなったみたいです
でも、まだ微妙な距離なんですけどね…。


久しぶりの長いお散歩で、あたしも疲れたよー。
今日は早めに寝よう

明日は、晴れるかな?




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: