忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏キャンプ3日目。

この日は、2泊お世話になった伊豆を離れて西湖へ移動

キャンプ場に行く前に、今回のメインイベント乗馬にチャレンジ
4人揃って。

 お世話になった『紅葉台木曽馬牧場』にて…。

   とってもお利口なお馬さんたちでした



あたし達のお願いした「お散歩コース」は、牧場の外をゆっくりと歩いていきます。

牧場の方が付いて指導してくれますが、馬の操作は自分で行います。

最初は慣れない乗馬に緊張して、手綱を持つ手に力が入っちゃった(ヘンな汗かいたよ

モグモグ道草。

 

 お馬さんはとっても食いしん坊

 途中でお食事タイム~ 




右に曲がるよ~。

  
 乗馬にだんだん慣れてくると、景色を楽しむ余裕も

 出てきました。(写真もあたしが乗馬しながら撮りました

 今回はお天気が悪くて残念っだったなぁ

 


 まだ乗りた~い。

 馬の蹄の音って、癒されるよね…

 「また乗りたいねー」 家族みんなの感想でした。

 今度は爽やかなお天気の良い日に、

 周りの景色を眺めながら乗馬を楽しめたら良いな




お世話になったお馬さん達に、「ありがとさよなら」をしたら、


入り口はコチラ
 
 西湖のキャンプ場

 『キャンピングリゾート Wan』 へ向かいました。




食べたいな~。
 チェックインの時に、ここメル用のおやつを頂きました
 
 オーナーさんは、とっても気さくな方で

 とっても優しくして頂きました



広ーい。パパと一緒。







キャンプ場にはドッグランがあり、思い切りここメルを走らせてあげる事が出来ました

ドッグランで遊んだ後は、西湖までお散歩
美味しいの…? 
 メルはちょっとだけ水遊びしました。
 (怖いもの知らずのメルは勢い良く水に飛び込み、
  あやうく溺れるところでした

 ここあは興奮しちゃって、暴れる暴れる
 (あまりの激しさに、写真は撮れませんでした


ズブ濡れ。
  
 なぜか湖畔にあった表彰台

 頑張って泳いだ(溺れた?)メルに1位




キャンプ場には、ありがたいことに

ワンコ用のシャンプーとコンディショナーが用意されています

湖で遊んで泥だらけになったここメルは、ドライヤーも貸していただいて

キャンプ場できれいにしちゃいました

ワンコ連れには、本当に楽しめる最高のキャンプ場です

今回は1泊しか出来なかったけど、次は絶対に連泊でお邪魔したいです。



 
 

    
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: