忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっんとうに雨が良く降ります

そして、雷怖い~

雷が苦手なワンちゃんが多い中、どんなにすごい雷鳴もへっちゃらな

ここメルです。




この前、娘①が「我が家の定番メニュー」という家庭科の宿題で

カレーを作ってくれたんですが、

じゃあ、娘②も『カレーにするの!?』 って、色いろ考えて…。

娘②には、「みんな大好きハンバーグ」を作ってもらう事に決定

仕事の都合でなかなか時間合わず、いつ作ろうか…?と悩んでいたら

タイミング良く、お休みだったパパが『じゃあ、パパと一緒にやろうよ

と言う事で、パパと一緒に作ってもらう事になりました

左はハート型なのよ。
  完成でーす
  
  おぉっ
 
  なかなか良い出来なのでは

    


美味しそ~。
 サラダも一緒に作ってくれました

 写真では分かりづらいけど、

 お顔の形に盛り付けしてあります 



さて、肝心のお味は??

(パパと娘②には申し訳ないけど)

すっごく美味しかったんですよーーーーー。ですよー。

いやー。本当にびっくりしました

もしかしたら、あたしが作るより美味しいかも!? ってくらい

ぜひ、また作ってもらいたいっ

それに、仕事から帰ったらご飯が出来てるってサイコーだよー
 


次は、娘① と 娘②で協力して、「我が家の定番メニュー」を作って貰いたいな

 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: