忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は、楽しみにしていたワンのお仲間との『西湖キャンプ』

去年は二日間とも雨に降られた、寒~いキャンプだったので、

今年こそはここメルを西湖で泳がせるぞー

と、かなり気合いが(飼い主だけ)入っていました


昨日は、薄日が差してくるくらいのお天気

噴水とかは大好きで、公園で見つけると大喜びするここあ

湖となると、かなり腰が引けてる 足から先は水に入ろうとしないし

メルちゃんは、ガンガン泳いで居る他のワンコをまとめてる気になっているのか

吠えながら、水際を行ったり来たり…

そのうえ、

投げられたボールに反応して、思い切り水に飛び込み半溺れ

あんなに焦った表情のメルを見たのは久しぶり(去年も同じシチュエーションで溺れた経験有)

悪いとは思いつつ、みんなで大爆笑


他のお仲間からライフジャケットを借りて、再チャレンジ

似合う??
 泳いでる姿は写真に撮れなかったけど、

 なかなかお上手なここあくん。

 ライフジャケットが妙に似合うのよね

 

やめれー!!
  メルちゃんは、パパに捕獲され??

  湖の中へ…。

  テンションの低そうなお顔

 

 

たーすーけーてー。
 やっぱり、泳ぎ好きじゃないのよね…。

 って言うか、シェルティーには向いてないらしい

 「いじめだ。いじめだ。」と非難された



ライフジャケット、次の夏までには絶対に買おうね!!

そして、泳ぎ上手のここメルになって下さい


西湖で水遊びの後は、恒例の大宴会

美味しいお料理とお酒、そして楽しいおしゃべりで夜は更けて行ったのでした


今日は、あいにく朝から雨

「どうせ濡れるんだから」と、まだまだ泳がせる人有り。

「渋滞に巻き込まれる前に帰るよ」と早々に帰る人有り。

うわさの「サンレイクのホットケーキ」を食べに行く人有り。


各自、さまざまな方法でお楽しみだったようです。

あたしたちは、娘②の吹奏楽コンクールがあったため

大急ぎで我が家に帰りました
(おかげで11:30には家に到着しました


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・



何から何まで全てお任せしちゃったけど、まとめ役のバロちゃんご夫婦。

ご苦労さまでした!!  本当にいつもありがとうございます

また来年もよろしくお願いしまーす 



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: