忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の事、パパがお仕事だったので、
久しぶりに娘たちとお買い物に出かけました

最近は、一緒にお買い物に行くと、
あたしの好きな可愛いものをみて、一緒に騒いだり
洋服を一緒に選んでくれたり…。
本当に楽しい一日を過ごすと事が出来るようになりました
お年頃になったら、一緒のお出掛けはもっともっと楽しいものになるんだろうなぁ
と、密かに思ってます

まずは、娘たちの大好きなお店へ
お年玉の残りがあるので、
ちょっとばかり気分が大きくなっている様子。
とっても嬉しそうな顔をして、店内を物色
お友達へのお誕生日プレゼントや
新しい文房具などを買って、大満足

あたしは、その間に一人で店内をウロウロ
そして、こんな可愛いものを見つけちゃいました
くまがいっぱい。
 大好きなくまさんがいっぱいの
 可愛い靴下です

 平日は靴下にスニーカーが基本です。
 (仕事の関係で…。)
 仕事中にチラッとこのくまさんたちが
 見えたら、お仕事頑張れちゃいます



ひよこがチュ。
 
 並べて初めて気づいた、仲良しのひよこちゃん

 最近は、くまと同じくらいお気に入りのひよこ
 ひよこが好きな、お友達に会う時に
 履いて行って、自慢しちゃおうかな~




お買い得♪
  そして。
  1000円のワンピです

  何色かあった中から
  娘たちに選んで貰いました 
  ホントは違う色が気になってたんだけど、
  「絶対にこっちが似合う」と言う
  娘たちの言葉で、こちらにしました。



娘たちのお買い物も終わり、さぁ次はママの番だぞ~。
と、思っていたらパパから「これから帰るよー。」の電話が

ホントは、見たいお店がまだあったんだけど…。
(途中にとーーーっても気になる雑貨屋さんを発見
とりあえず、今回はここまで。

と、お家に帰りました

娘たち!! またママとデートしようね





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供たちと一緒にお買い物なんて、いいねぇ♪
もうすっかりおねえちゃんになったんだねー
洋服選んでくれるなんて、ステキ!
子供たちが選んだワンピ、すごくかわいいね~♪
おまめ URL 2008/01/21(Mon)17:32:15 編集
Re:無題
ありがと~
あたしの場合は自転車だからさー、
行くお店も限られちゃうんだけど…。
(もっと色んな所に行きたい
娘たちとの買い物は、お友達との買い物の時と、
また違った楽しさがありますよ

ワンピは値段にやられた
でも、最近寒いからまだ着てないの
【2008/01/23 00:18】
無題
すごく素敵な靴下にワンピースですね特に靴下が
ほんとにかわいらしいものばかりですね
すごく羨ましいです
買い物してると時間を忘れちゃいますよね
娘さん達とお買い物なんてほほえましいかぎりです
まゆげ 2008/01/22(Tue)19:08:51 編集
Re:無題
どうもありがとう
靴下は、まさに運命の出会いって感じです

自分の好きなものを見ている時間って
ホントにあっという間に過ぎて行っちゃうんだよね
次は、気になるあの雑貨屋さんに絶対行くんだ~
【2008/01/23 00:27】
無題
娘さんとお買い物なんていいなぁ。♪
選んでくれたり、楽しい時間だったみたいだね^^
中学生くらいになると、同じ洋服を楽しめたりするものね^^
うちなんて、買い物なんて、拒否反応よ!!
男だから仕方ないけどね^^;

かりん♪mama 2008/01/23(Wed)22:25:32 編集
Re:無題
ありがとうございます
女同士?の楽しいひとときでした

女の子はどんどん生意気になるけど、
男の子は大きくなってもずーっと可愛いって
誰かに聞いた事がありますよ
今は照れくさいのでは…?
きっと、もう少しお兄ちゃんになったら
ママのお供してくれますよ
息子さんとデート とっても素敵です
【2008/01/23 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: