忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーノちゃん、毎日元気です (正直、元気すぎて困ってます

本日、2週間ぶりに動物病院へ

検査をして貰って、アイツが居なかったら

ようやくワクチン接種です

ボーノちゃん、どーぞー。

病院の受付に見える黒い影…??

何かご用ですか?

なんと、黒猫ちゃんでした

ボーノが居ても、威嚇したりすること無くずっと大人しくしてました。



さて、検査の結果は

アイツはボーノの下から去って行ったことが分かって

ようやくワクチン接種


来週の西湖のキャンプは、水遊び禁止だけど

みんなと一緒に遊ぶ事は出来るね

えらかった!!


診察台の上でも、チックンするときも

全く騒ぐことも無くおりこうさんにしていたボーノ。

ちょっと、得意顔



*覚書*    体重8.58㎏ (ここあを抜いた






 



拍手[0回]

PR


毎日まいにち暑すぎる~

そんな時は、近所の避暑地・ワンフィールドへ

まだ、お散歩デビュー出来ないボーノ。

走り回れるのは、うちの庭と

この、ワンフィールドだけなので、

いっぱい走って

いっぱい遊ぼう


準備OK!!

引っ張りっこダイスキ

釣れた。

『持って来い』が出来るようになりました

ぶちゃいく。

それにしても、ひどい顔

離すもんか。



日に日に『トライーズ』のバトルが凄いことに

これだけ遊べば、家の中では大人しく出来るかな??

と、願う母なのです





 

拍手[2回]

と、言っても『○○感謝デー』 

みたいなものではありません



    祝・3ヶ月


ホントは眠い…。 

少し前まで、お耳がピーンと立っていたのに、

最近また耳が折れて来ました。(こういう変化も楽しい




とっても元気で甘えん坊で、ちょっとオマヌケな所も可愛い

ボーノを産んでくれたバル母さんに感謝感謝の日なのです

なんと、体重は8.4㌔ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

思ったよりもBIGな子に育っております・汗

あっと言う間に我が家でイチバン大きくなりましたが、

やっぱり行動は赤ちゃんで、相変わらず、メルとじゃれ合ってます。

最近は、(怖いもの知らずなので)ここあにもちょっかいを出して

『ガウッ』と一喝されてますが…。


えへ。 

でれーん。

メルとのバトル後。

疲れてポーっとしているボーノ。

このあと、すぐにおねんねしちゃいました

つかれたー。

久しぶりのカワイイ寝顔

来週末は、アジ仲間と西湖のキャンプ

お水がダイスキなボーノ。
(最近は、庭の水道の蛇口から直に水を飲む技?を覚えたし、

隙あらば、お風呂場の濡れた床でゴロゴロしてはずぶ濡れに…

どんな行動をしてくれるか、とっても楽しみ





拍手[0回]

 

珍しく、ひとりで遊んでいるなー。
 

って感心してたら



ぎゃー

何じゃこりゃー

ぼろっ。

壁を壊された


ボーノちゃん…。

酷すぎますよ



  反省部屋へ行け!!  

おこられたー。

『ママ、怒ってんの?』



えへへ。

『ごめんー。』



つかれたー。

反省している様子もなく

遊びつかれて寝ちゃいました


予想の付かない行動をするボーノ

やることの大胆さがハンパ無い。

コレがボーダーなの??

ボーノだからなの??

静かにしている時こそ、要注意








 

拍手[0回]


我が家では、

ワンコだけでお留守番する時

コングの中に、おやつを入れてあげています。

少しでも気が紛れるようにね

ここあとメルのコングに興味を持ち始めたボーノ。

誤飲防止ってことも考えると、ボーノにはちょっとサイズが小さい??


と、思って  コレ  を買っちゃいました
 
あら、失礼。

 あー。 メルちゃん

 邪魔しないで~




コレなのよ。
 『ボーノ用なのさー。』
 
 3ヶ月から食べさせられる

 コング用のおやつも一緒に。




ボーノちゃん、気に入ってくれるかな??

バクッ。








これ、あたしのー。
 

  

   サイズもちょうど良さそうだね








試しにメルが使ってみると…。

アゴ外れるー。








ちょっと大きすぎ!?




このコング、買ったときには分からなかったけど

なぜか、独特のあまーい香り(わたしはニガテ)がします

なので、自然とボーノもこの香りに…。

わたしが帰ってくると、熱烈大歓迎でお顔をベロベロ舐めてくれるんだけど、

それが結構ツライのだ




拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: