忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[377]  [376]  [374]  [372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日は久しぶりのOPDES競技会。

夏場の競技会はお休みなので、GW以来!!

うーん 緊張しますな

いつまでも2度に上がる踏ん切りの付かないあたし…。

やっぱり一回はAGをクリーンランしたいよねー


メルJP1
またまた1番バーの落下。(バー落下も悩みのタネ)

3番から4番に行くのに、あたしが焦りすぎました

4番バーの逆跳びで失格

他にも反省すべき点はたっくさんあります

一走目からど・どーんと落ち込む…。



メルAG1

バー落下は無いものの、何ともドタバタなあたしの走り

ウォークとAフレームの見事なメルのジャンプ
(結局、タッチ止まらず・涙)

『練習の時はあんなに早く走らないでしょー?

あれじゃ、メルちゃんもあおられて飛んじゃうよ』

って言われて、ビデオを見返してなるほど納得

あんなに必死には走ってないと思う…。

またまたメルを慌てさせちゃったな。と反省しました。

タッチを飛ぶたびに入る、うーさんの笑い声にあたしも思わず笑ってしまった



ここあSTP

ロングジャンプを斜めに跳んだから、正面にハードルが見えちゃったんだよね??

トンネル大好きのここあが、ハードルに向かって一直線

パパも、もっと強くここあを呼べば良かったのかな…。

見事に失格でございます

コースミスのあとは、テンションになっちゃたね。



ここあAG3

ウォークの下りでジャッジに気を取られ、途端に様子がおかしくなるここあ

ビビリなのは分かってるケド…。

うーん もったいないよねぇ。

『いちおう』クリーンランでしたが、ゴールの時のパパの不満そうな顔




久しぶりの競技会

まだまだ練習不足だって実感しました。

もうすぐ、お楽しみの仙台遠征も控えてるし…。

もっと練習頑張らねば!!



ゴヂ家のパパママ、美味しいタコスありがとね




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: