忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、連休突入

キャンプや、旅行に出かけるお友達が多い中、

我が家は近場で済ませます…。

って、言うか。

娘たちの部活動(娘①⇒テニス部・娘② ⇒ブラスバンド部

の休みが合わなーい

一日練習なので、平日より早起きして②個のお弁当作ってます

娘たちが、部活で頑張っている中

訓練仲間が参加する、訓練競技会に応援??に行って来ました。

今回はお昼休み中に「休止」と「競争」のアトラクションがあり、
頑張るぞー。待て~。
  

休止の風景




ここあとメルは「競争」に参加しました

ここあはやっぱり早い早い イタグレには負けたけど、6.93秒と言う好タイム

参加賞に、こんなに沢山のおもちゃを頂いちゃいました
頑張りましたで賞

参加費1000円×2(ここあ・メル)で、

この商品!!

豪華だなー


気持ちいいなー。


 日中は暑いくらいだったけど、
 
 夕方になると爽やか~

 ここあはパパのおひざでのーんびり

 

バニラママさんからは、とっても良い香りの手作りアロマソープを頂きました。
ありがとね!!

 

 

 


いろんなハプニングあり、バニラママさんのお弁当あり、ビールあり

とっても楽しいいちにちでした



この連休は、娘たちよりもここメルと過ごす時間のほうが多そうだね

明日は、フィールドでアジの練習


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっごいお久しぶりです♪
みんな元気そうですね(^^)
双子ちゃんは部活決まってスタートしてるのね(^^)
うちの王子は今日から野球部に本入部です♪
これからは部活が始まるから子供込みのお出かけはできなくなっちゃうね(><)

今度は子抜きわん付きでどこか遊びにいきましょうね(^^)

すっかりここメルちゃん達は競技が板についてかっこよくなったね~~~♪
今度は是非見に行きたいです♪
声かけてくださいね(^^)
パパさんにもよろしくお伝えください。

そうそう4月18日メルちゃんお誕生日だったよね♪すっかり遅くなっちゃったけど、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康でかわいいメルちゃんでいてね。
かりん♪mama 2009/05/07(Thu)10:41:48 編集
おひさしぶりです**
かりんmamaさん♪ コメントありがとです
我が家は、相変わらず元気に過ごしてますよー。

早いもので、子どもたちも中学生
王子さまは野球部ですか!?
何か、意外だなー。テニスとか似合いそうだけど

あたしも、やっと運転に慣れて来たので
子抜き・パパ抜き・ワンコ付きのお出掛けしてみたいです
ぜひ、誘ってください

アジリティーは、まだまだ勉強しなくちゃです
しばらく近場での競技会は無いのですが、
もっと上手なアジリティーが見られるので
見学だけでも楽しいかも!?
近場で競技会があるときは見に来てくださいね
【2009/05/08 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: