忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休の最終日は、久しぶりのOPDES競技会

都合が付かなかったり、地震の影響で延期や中止になったりで、

競技会の参加は1月以来でした。

来月からシーズンオフになり、しばらく競技会はお休みなので

今回こそはパーフェクトランしたい!!




スタートの合図を変えたら、バー落しも減って来たし

タッチも意識してちゃんと止まれるようになって来てるもん

あとは、わたしが緊張しないでいつものように走るだけです。
(それがイチバン難しいのだ…



 メル AG1 


ご覧のとおり、かなり危ない場面が何度もあります

コース検分中に不安だったソフトトンネルの後は、わたしの足が追いついてない

ドッグウォークのタッチもかなり怪しいし…

すごいラッキーだった。と言う感じで、初のAGパーフェクトラン 

おまけに1席のプレゼント付き ヤッター
(素直に喜んで良いのか、ちょっと悩むけど…。)



 メル AG2 

スタート前から、かなり挙動不審なわたし

スラロームあとのフロントはオーバーランし過ぎでした。

タッチは良い感じで止まってくれてます

ドッグウォークの前のバーが、かなり危なかった~。

トンネル出たあと、一瞬あたまが真っ白になっちゃたんだよね

わたしの悲鳴のようなメルを呼ぶ声が聞こえます

今までバー落下が続いていた、ダブルバーも何とかクリアー

ゴールした後の、わたしの喜びようがお恥ずかしい

AG1に続き、AG2でも奇跡のパーフェクトラン

OPDESの競技会に出始めて、約2年半。

一度も出来なかったことを、一日に2度も成し遂げてしまうなんて

なんて嬉しいことなんでしょー

こちらでは2席と0.01秒差で
、またまた1席を頂いちゃいました



今までAGではパーフェクトランが一度も無くて

『ジャンピングクイーン・メル』なんて言われていたけど、それも今日で卒業かな?

秋になって競技会が再開したら、以前のタッチ飛びまくりメルに戻ってた

なんて事が無いように、しっかりコツコツ練習して行きたいと思います


拍手[1回]

PR

パパはGW10連休でございます


飽きもせず、毎日毎日アジ練に励んでいるようです。
(私は、たまにサボっていましたが…。)

爆発お転婆娘のメルも、さすがにお疲れの様子…

むにゃむにゃ。








娘のウインナーちゃんと夢の中~。

もぐもぐ。 









満腹ですぅ。








いつも、元気いっぱい走ってくれてありがとうね

でも、休みはまだまだ続く

がんばろう、メル


・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*


昨日は、ワンのお友だちとBBQ

本当は、わたしが運転手でパパが飲むはずだったのに、

気が付けば(わたしの思惑とおり??)わたしがガンガン飲んでましたー。

いやー。とっても楽しかった

途中から降った雨のため、お邪魔したF家

大勢でお邪魔しまして、お世話になりました!!

でも、またやりましょーね


拍手[0回]



今日は メルちゃんのお誕生日でございます~


えっへん。

いつも元気で

怖いもの知らずで、疲れ知らずで

脳みそがすぐに沸騰するから

ちょっとおバカちゃんだけど、

うちの子になってくれてありがとう!!

そして、こんなママと一緒に

いっぱい走ってくれてありがとう!!

メルに出会えなかったら

アジリティーの楽しさを知らなかったよ。



川遊び。

我が家に来て、一ヶ月経ったころ。

夏休みだったので、色んな場所にお出かけしたよね


お荷物??

娘たちにバッグに入れられたメル。

こんなんだから、逞しく育ったのか!?



ディナー。 バースデーデザート


豪華(?)ディナーと、ワンコ用シュークリームで

お誕生日のお祝いよ


ガツガツ。

最高の食べっぷり


この一年も、元気に楽しく

そして健康に過ごそうね



 

拍手[0回]

明けましておめでとうございます

あっと言う間に、2011年を迎えました

昨日もアジ練

今日もアジ練

そして、明日もアジ練


このいちねんも、アジリティー三昧となる事でしょう

AGクリーンランを目指して

練習に励みたいと思います




ここメルから、新年のご挨拶です。

ご挨拶。


去年のアップしてない記事がいっぱいあるんですが

とりあえず、皆さまに

新年のご挨拶をさせて頂きました。

今年もマイペースで更新して行きますが、

ここメルと共に

このブログもよろしくお願いします


 

拍手[0回]

なんてものを見つけてしまいました

結果…。

ここあ
パパに置いていかれて
必死になって追いかけてる表情に似てて笑えた

メル
30歳でその格好は
でも、いつも暴れてるからね…。
目の感じがメルっぽい!?


納得するところあり。

えー!?と思うところあり。

なかなか楽しめました

みなさんも試しにどーぞ




 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: