忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2回目のここメルの訓練でした

天気予報では午後から雪が降るとの事…。

「お願いだから降らないで~」と祈りながら、午前中を過ごし、

さぁ出発と思ったら、何と!!雪が降ってる~

急いで先生に連絡したら、「ひどい降りでは無いので訓練やりましょう」

と、言って頂けました

うちから、30分ほどの公園に急いで出発~。

 でも いざ公園に到着した頃には

も本降りに

それなのに、先生は雪の振る中を訓練して下さいました

本当にありがとうどざいます

ここメルは、前回の訓練の事を覚えているみたい。

ちょっとビクビクした様子で、

先生と一定の距離を保っているような感じでした

でも、ずいぶん良い子になったように見えましたよ

これからの訓練も楽しみです

先生!! 来週もよろしくお願い致します



① 良い犬にしようと思う前に、まず自分が良い飼い主に。

② 犬が言うことを聞かないのではなくて、
飼い主が犬に言うことを聞かせられていない。

と、パパが言ってました。
良いこと言うなぁ
でも、あたしにはちょーーっと難しい



帰りの車の中で、メルは娘たちにマフラーを巻かれていました
雪の中の訓練は、きっと寒かったんでしょう…。
嫌がることなく、大人しくマフラーを巻いていましたよ
巻き巻き
「今日はとっても寒かったでちゅ



あたしの事
先月からずーーっと欲しい!!と言っていた
新しいコート。
やっと、買いに行けそうです
今はどこでもセールやってるし、
安くて心ときめくコートと出会えるといいなぁ
明日は「コート探しの旅」に出掛けよう


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: