忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休最終日の今日も、良いお天気でした

今日は、アジリティの先輩に誘って頂いて
秋ヶ瀬公園の三ッ池グラウンドに、競技会の見学に行ってきました

初めての競技会。
どんな感じなんだろうと、ちょっとドキドキしながら会場に到着
コース 頑張れ~。
こちらは、ビギナーのコースです。
ここあもいずれは挑戦するんだなぁ。
(挑戦出来るのはまだまだ先ですが…。)
と、しみじみ眺めてしまいました

難しそう
こちらは、上級コース
さすがに、出場されている方々はとってもお上手です
こんなコースを、ここあと走れたら気持ち良いだろうなぁ
でも、ここあもパパもまだまだ勉強不足です…

気持ち良い~。
ここあとメルは、いっぱい居たワンちゃんに興奮してしまったので
芝生の広場をお散歩して
車の中でお留守番してもらいました
ホントは一緒に見たかったなぁ…。

どのくらい先になるかは分からないけど
いつか、ここあも競技会に出られるように
一緒に練習頑張ろうね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい道具(?)ですね♪
いつか あそこを走ってるふたりを見たいです♪是非その時は招待してね^^
すっごい感動hして涙しちゃうかも~
かりん♪mama 2007/11/27(Tue)22:30:07 編集
Re:無題
そうですねぇ…
競技会に出られるようになるのは何年先になるでしょうか???
でも、デビュー?の時は見に来てくださいね
きっと、かりんmamaさんが応援してくれたら
ここあは大喜びですよ
【2007/11/27 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: