忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の事。

朝の散歩に行こうと早起きしたはずのパパが
「ここあの様子がおかしいんだよ
と、あたしを起こしに来ました。

とりあえず、一階に行ってここあを見てみると
じーっと立ったまま、困ったような顔をしているここあ
いつもはくるるんとなっている尻尾は下を向いていました。

様子を見ながら家族の朝食を作っていると、
続けて2回もゲ〇
その後は、ハウスに入ったまま
大好きな生肉にも目もくれず…
食いしん坊のここあがご飯も食べないなんて

お医者さまに連れて行きたいけど、
パパもあたしも仕事は休めないし…。
「こっくんママが帰ってくるまで無事でいるんだよ
後ろ髪を引かれながら仕事に行きました。

仕事中、今日は目が回るような忙しさだったけど、
ここあの事を思い出し、ひとりでそわそわ
もし何かあったら、娘たちから携帯に電話が掛かって来るよね?
何も連絡が無いって事は、元気になったんだよね?
と、悪いことは考えないようにしていました

仕事を終えて、急いで家に帰ると
元気になったここあが
完全復活とまでは行かないけど、
メルとじゃれ合い、ご飯もしっかり食べてくれました

こっくん、本当に心配したんだよ~
でも、元気になって安心しました
原因は何だったんだろう??

ご心配おかけしました。遊んで~。




今日はこっくんとあまり遊べなかったね
うずうず
メルちゃんの新技

伏せの状態から仰向けに寝転ぶ
「ごろーん
テンションが上がると、命令なしでもやってくれます
(これも、やるよ。やるよ。って目で訴えてるの)
その格好がとっても可愛いので
写真に撮って、ここで紹介したいのですが…。
なかなか上手に撮れなんです





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった♪
最初読んでいて心配しちゃいました><
ご飯も食べず吐くだけなんで、超心配ですよね。こういう時話してくれればなぁとおもっちゃいますよね・・・
でも何事もなくて良かった^^
ゆっくり休んでね^^
ママさんもここあと一緒にゆっくり体を休めて、またお仕事頑張ってくださいね^^
かりん♪mama 2008/04/12(Sat)17:52:52 編集
Re:良かった♪
ありがとうございます
あの、ここあがご飯に興味を示さないなんて~
本当に心配でした。
言葉が通じない分、どうしてあげれば良いのか
分からずオロオロするばかりですよね
とりあえず、食欲は戻ってきてるので一安心かな?

かりんmamaさんも、週末はゆっくり休んでくださいね
【2008/04/13 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: