忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました。 仙台遠征

去年は本当に暑かったけど、今年は爽やかな感じ

不安なところはいっぱいあるけど、いつもの『開き直り』で行ってみよう!!

今回はメルと初のJKCの競技会

去年はおてんば爆走娘だったメルと、ここあの応援してたのに

なんか一年って早いなー。なんて思ったりしてきゅうじゅういち。




 

 

二日間でAG2走・JP2走・団体戦で合計5走

クリーンランは高望みなので、せめて失格だけはしたくない!!

と、これも結構な高望みかな?

楽しむ事が1番大事。  結果は二の次

って、思いながらも内心ドキドキ

あたしの不安を察してくれたのか、

コース検分では皆さんが色々とアドバイスしてくれました。

出走までは、集中力を高めるため

特製のレバージャーキーでメルと訓練モード。

しっかりと注目してくれてるメルを見て、あたしもずいぶん落ち着きました。

まず、AG1

やっぱりタッチで飛んじゃったし、あたしに巻きついて来そうになったけど

何とか完走 タイムはなかなか?で6席。

お次は、JP1

2走目なので、さっきよりも落ち着いて行けたかな?

最後のバー手前で振り返ったから、拒絶を取られた~と思ったのに、

なんと クリーンランで、見事に奇跡の一席
お立ち台!! 
お立ち台に乗っちゃいました

一席のリボンを貰っても、こんな感じのメルちゃん。
青リボン♪







メル:『これ、食べられんの??』


 競技会のあとは、ワンの皆さんと打ち上げ~

いっぱい飲んで、いっぱい話して

お店の方に『もう少し静かにして下さい』って注意されるほど

こんなに飲んで、明日はちゃんと走れるかしら?

と心配になりながらも、ベッドに入って即爆睡



*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・
 
        
今回は現地に着いてからビデオが壊れるアクシデントが

せっかく良い走りをしてくれたメルを見る事が出来ませんでした

1走だけ撮ることが出来たメルのAG1がこちらです


 

あ~ぁ


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: