忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPDESのチームテスト

今まで、とってもいい感じで練習が出来ていたのに、

チームテストが近づく度に、不安要素が

自分に気合が入りすぎてしまうのも原因。

『上手に出来るかな?』とヘンに緊張しすぎちゃってるのも原因。

分かってるんだけどねぇ

とにかく!!

もぉ、ビビッてもしょうがない

『平常心・平常心』と先生に言われた事をしっかり守ろうと

本番に臨みました。

今まで一緒に頑張ってきたメル。

強風の寒~い中群衆の行進の練習のために

協力してくれたレオンパパさん・ママさん。

そして、ここあとメルを熱心に指導してくださった先生。


さぁ、がんばるぞー。




脚側行進はメルがちゃんとあたしを見上げながら歩いてくれてたし。

一番心配だった、行進中の「座れ」と「伏せ」もちゃんと出来ました

伏せからの呼び寄せで、凄い勢いで走って来てくれたメルを見てたら

本当に本当に嬉しくなって、その場で『よっしゃー』って

飛び上がりたいくらいの喜びだったわ~

セクションAは46点で合格

セクションBも大丈夫

筆記テストもクリアー

そして

チームテスト合格できました
 

本当に嬉しかった~
照れるな~。








でも、この合格で終わりじゃナイ!!

この気持ちを忘れずに、服従訓練・アジリティー頑張りたいと思います


先生!!  本当にありがとうございました

これからも、引き続きよろしくお願いします
えっへん!!ゼ。頑張りましゅよ。








 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます。
本当におめでとうございます。
パパさんもママさんの頑張りがいい成績なって本当によかったです。

あ~家も来月はJKCの競技会です
バニラのやつが、いよいよ中等科のデビューです。
とっても不安な日々です!!



yaming URL 2009/03/27(Fri)11:46:45 編集
ありがとうございます**
コメントありがとうございます
これで終わりじゃないけど、ひとつ山を越えられたかな?
って感じです

来月の競技会、応援に行きたかったんですけど…。
パパが出勤なので、
我が家から皆さんの事を応援してます

飼い主の不安って、ワンコに伝わるんですよ~。
『平常心』忘れないで下さいね
【2009/03/27 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: