忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい日が多くなり、うちの裏の川沿いの沢山の桜の蕾も

どんどん膨らんできて、本当に春がすぐそこまで来てるんだな~。

って感じる今日このごろです

窓越しのおひさまの光も、ぽかぽかと暖かくて

メルは窓にくっついて、こんな格好でお昼寝です

無防備…。

シャッター音に気づいて、目が覚めて
メルちゃんのヨガのポーズ??


えいっ。のびのび~。

お目覚めスッキリかな?




今日のここあ

熱い眼差し

今日のお散歩中の公園?で。
この視線の先には何が!?

久しぶりにいっぱい歩いて楽しかったね







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
季節が変わろうとしてますね
家の裏に桜があるってすっごく羨ましいです
毎日がお花見できますし

メルちゃん凄い格好でお昼寝してますね
辛そうな格好ですけど、きっと気持ちいいんだろうな
ここあくんの視線の先にはきっと美味しいものがあるかもしれませんね
男の子は食いしん坊ですから
まゆげ 2008/03/18(Tue)18:58:24 編集
Re:ありがと♪
久しぶり~ コメントありがとね

毎日お花見出来るけど、
我が家の一番のお花見スポットはトイレ
それに、花びらが散った後のお掃除は大変です
やっぱり、あたしは芝生にシートを広げてお花見したいな

メルは、最近あんな格好で寝てる事が多いんだよ
女の子なのにねぇ… 楽ちんなのかしら?
こっくんの見つめる先は…。
やっぱり美味しいものだったのかもね
【2008/03/19 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: