忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日からの里帰り第一日目、久しぶりに幼なじみと二人でお出掛け

幼稚園も一緒で、小学校入学の時に

うちのお向かいに引っ越して来てからのお付き合い

家が近い分いつでも会えるって安心感があるからなのかな?

二人でゆっくり会うのは約2年ぶり

「えーーそんなに会ってなかったっけ?」

と、二人でびっくりしちゃいました。


幼なじみの知り合いの方がオーナーをされている、

中目黒のオシャレな居酒屋へ

美味しいお料理を頂いて、

久しぶりにゆっくりおしゃべりをした後は、

目黒川の夜桜見物へ

ここ何年かですっかり有名になり、

あまりの人の多さにちょっとビックリしながらも、

綺麗な満開の桜を眺めながら

川沿いの道を歩きました
満開桜と提灯

最近は実家に帰る度に、何か変わっていて

どんどん知らない街になって行く様な気がします

有名になるのは、悪い事じゃあないけれど

小さい頃から慣れ親しんだ場所が

無くなって行くようで、寂しさを感じたりもします。

変化について行けないのは、

歳を取った証拠なのかな?

川に写る桜アップ 







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも思うけど、そんなかっこいいところが実家だなんて、うらやましすぎ!!
中目黒のオシャレな居酒屋なんて、行った事ないよ~!
今度いろいろ案内してくださいー♪
おまめ URL 2008/04/01(Tue)21:21:27 編集
Re:無題
全然そんな事ないよ~
中目黒は知らないところの方が多いもん
実家に帰るたびに浦島太郎の気分だよ(笑)
案内は出来ないけど、
お散歩しながらいろんなお店を見つけるのも
楽しいかもね
【2008/04/05 02:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: