忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[272]  [231]  [247]  [270]  [260]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、毎年恒例のりんご狩りへ行って参りました

今回は初めて沼田までひとりで運転してみました
(やっぱり高速キライ

出発時間もゆっくりで、途中でのんびり休憩したりしてたので

沼田に着いたのは、お昼近くでした。

お世話になります。
いつもお世話になっている「鶴亀りんご園」さん。

11月なのに、暑いくらいの良い天気

りんご園も大賑わいでした
りんごのトンネル。











園内では、りんごが食べ放題
ふじ。陽光。あかぎ。










王林。紅将軍。 
 いろんな種類のりんごたち。

 どれにしようか悩んでしまいますが、

 とりあえず全種類採ってみました。

 (りんごを採るのと食べるのに夢中で
  ほとんど写真は撮っていません


犯人はクマ?

  
 
 こんな感じのりんごをいくつか見つけました。

 お腹を空かせたクマが食べにくるんだとか…。

 



やっぱりふじがスキ。

 
 我が家のイチバン人気は『ふじ』

 甘い蜜と歯ごたえのある実が良いのよね





たわわ。 


 真っ赤な実が沢山生っていました。

 


あと少し。
 
 
 りんご園から見えた景色。

 紅葉し始めた頃かな?



沢山のりんごを食べて、お土産のりんごも沢山採りました。

りんごダイスキなここあとメルにも、いっぱい食べさせてあげるからね


*ここあとメルも一緒に行ったのに、出番無しでごめんなさーい





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: