忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の中野サンプラザに引き続き
今日はひとりで秦クンを聴きに日比谷野外音楽堂に行ってきましたー

いやー良かった良かった良かった

ひとりでライブなんて始めての経験なので
霞ヶ関の駅から会場に向かう間、
心臓が飛び出しそうなほど緊張して、ホント泣くかと思った…

とにかく、お天気が心配だったけど雨が降る事も無く、
時折さわやかな気持ちの良い風が吹いてきたりして
最高の野外ライブでした
備えよ常に。
 雨が降って来た時のために
  ・かっぱ
  ・折りたたみ傘
  ・去年のオーキャン土産の秦クンタオル

 準備万端だったのに、結局使わず…。
 まぁ、使わなくて良かったんだけどね 


またまた大好きな『トレモロ降る夜』
しかも今回はアコギで、
徐々に空が暗くなって行く時に歌うと言う演出に、またまた

そして!! サプライズゲストの大橋卓弥クン
ひとりだという事をすっかり忘れて、うれしさのあまり飛び跳ねてしまった
ハタクヤの『そろそろ行かなくちゃ』 めっちゃ良かったー

ライブの事を細かく書いてるとキリが無いけど…。

アンコールは秦クンのギターで「3000人で鱗の大合唱」
すっごく嬉しそうにギターを弾きながら、会場のみんなと唄う秦クンが可愛かったー

お疲れさま。
 ライブの終わった会場。
 写真を撮っていたら、係りのお姉さんに
 「写真撮影は禁止でーす」
 と、大声で言われちゃった

 なので、速攻で逃げた


秦クンのライブ、本当に素敵だなー。

秦クンの声と歌詞がみんなの心に届いて
心があーったかくなって…。
「ほっこりの向こう側」って秦クンが言ってたけど
ホントに幸せな気持ちになれちゃうんだもん

あー。次のライブ(っていつだ!?)も楽しみだなぁ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: