忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつ

今週は、なんだか忙しかったなぁ

やらなくちゃいけないことが、思うように進まず

いけないとは分かっていても、ついイライラ…

明日は、思わぬ来客(26日周期ってどぉなの!?)で

先週行けなかった岩盤浴に、絶対行きた~い

美容院にも行きたいし

まつげパーマもやってみたい。

春に向けて、フワフワした

かわいいお洋服も見に行きたい

「あれも、これも」と、欲張るのは良くないから

ひとつずつ、ひとつずつ



まんまるひとくち顔は…。

今日のおやつは、
くまがだーーい好きなあたしに
お友達がプレゼントしてくれた
とってもかわいいくまさんクッキー。
食べるのがもったいなくて
ずっととっておいたんだけど、
気づいたら賞味期限が近づいてる~

覚悟を決めて!!

まず、周りから。

顔を食べるときは、かなりの勇気が
なるべく、大きな口で一気に食べました

とっても、美味しかったです




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~ん、ずいぶんかわいいクッキーだね☆
そりゃ、顔は食べられないよねー^^;
岩盤浴!行けた~?
あたしも行きたいよー。今月中に行けたらいいな♪
おまめ URL 2008/03/02(Sun)00:20:29 編集
Re:無題
でしょ?
でも、あとひとり?残ってます
そっちのも賞味期限間近!! 早く食べないと
岩盤浴ねぇ…
実は行けてませ~ん
なんで、こんなにタイミングが悪いんだろう
岩盤ヨガ、行ってみようよ
【2008/03/02 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: