忍者ブログ
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIX《ここあ》♂ と                                                                                                       シェルティーの《メル》♀ と                                                                   ボーダーコリーの《ボーノ》♀の 日常を綴って行きます♪
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のほほん。

明日はオプデスの競技会

最近、タッチで勢い良く飛行犬になるメル

こんなんじゃ、2度に上がれないよー

今日はしっかりタッチの練習をしようと思ってたのに、

日中はずっと雨
(最近の天気予報、あんまりアテにならないよね

練習出来ないのは、誰もおんなじだけど…。

あー

やっぱり、不安だー



ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

明日も早起き さぁ、早く寝よ

拍手[0回]

PR

昨日は春みたいな暖かさだったのに、

今日は寒いー 気温の差について行けません


今日はパパを駅まで送って行きました
(って事は、お迎えにも行かなくちゃなんだけどね…。)

パパを見送り、自宅まで帰る途中『キリ番ゲット』で記念撮影
おめでとう!!
 

 やったー





確か「20000」の時はパパが運転してたんだけど、全然メーターを見てなくて

「20001」で気づいて悔しい思いをした記憶があります

私の運転した距離は、この中の1/10くらいかなぁ?

でも、普段のお買い物・アジの練習、競技会・ここメルの訓練

仙台(JKCの競技会)・群馬にリンゴ狩り などなど…。(もちろんパパの送迎もね

ホント、色んなところに行きました

次に狙うのは「22222」 パパとあたし、どっちが運転してるかな?


拍手[0回]


ここメルのご飯に、ずっと気になっていたおから。

近所のスーパーでは売っていないし、お豆腐屋さんも近くにないし…。

どこに行けば手に入るかな?と思っていたんだけど、

昨日、娘②とショッピングデートしてたら見つけちゃいました発見!!


 500㌘入りで、なんと52円

 超お買い得



早速、頂きましょう出来た。
 
 
 おからと、
 鶏の胸肉
 白菜・大根・にんじん・キャベツ・ほうれん草

 それと、ドライフードも少々。



ど・アップ。そわそわ。
 







早く食べたいここメルは、とにかく落ち着かない

食べてるところの写真を撮るヒマもなく、あっという間に完食

昨日の夜・今日の朝、夜と続けて食べてみたけど、

う○ちの状態も良いみたい

おからは冷凍保存できるから、一回分ずつ小分けにして冷凍しとこうかな?

でも、人間用におからコロッケとか、ハンバーグとかも作ってみたいし

今度行くときは、まとめて2~3パック買ってきちゃおう



 ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      にほんブログ村
     
           
ポチっとして頂けると嬉しいです

拍手[0回]


今日は午前中にアジ練へ

最近、バー落下が多くなったメル 今日も何度かバー落下あり

『バー落下はハンドラーの責任』と聞いたけど、

メルを慌てさせちゃうあたしが悪い
(メルに負けないように走らなきゃ。と焦る気持ちがイケナイんだよねー。)

来週はOPDESもあるのに、問題山積み

明日も練習頑張らないとね~


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

さて、本題へ。

1月のある日曜日、

パパとここメルと近所の神社へ初詣へ行って来ました。

三が日も過ぎてたし、夕方って事もあって

あたしたち以外は殆ど人いませんでした。

なので、一緒にお参りしましょう
良いイヌ祈願。









ここあくん胸張って、ちょっと威張り気味

仕方ないわね。









ここでは、なぜかメルちゃんだけ。

大きな鈴(鐘?)の音にビビッて腰が引けてしまったここあは退場です

さっきまでの威勢はどこへ…??(後ろにいた人、笑ってたし

今年も仲よく、楽しく過ごして行けますようにとお願いしてきました




ポチっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
     にほんブログ村

拍手[0回]


気がつけば、もう2月。

花粉症なのか風邪なのか分からないけど、最近調子が悪いなぁ…

頭はボーっとするし、ガラガラ声になっちゃったし、

昨日から味が全く分からなくなっちゃいました

ここメルは、外壁工事で家の外が騒がしいので、

とにかく落ち着かない様子です
見えない…。邪魔だ。











2階の窓から隣の保育園をを見るのが好きなここあくん。

家の周りにシートが張られてて良く見えないはずなのに、

何を眺めているのかな??

文句ある!? 
 メルは窓際を行ったり来たり

 そわそわしっぱなし

 少しでも物音がしようものなら

 窓へタックル

 ちょっと静かに出来ないのかしら…


ストレス発散のために、明日はアジ練で思い切り走って来ましょう

『タッチ』の練習も忘れずに~
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村
ポチっとしてランキングUPに
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

管理人 : cocomell


自己紹介:
パパ・ママ・娘×2・わんこ×3で
毎日とにかく騒がしい日々です。

わんこ達との楽しい生活を
いっぱい紹介したいです♪
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新CM
[07/18 ゆっこ]
[07/01 蜜]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[11/22  ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
[09/25 ラム,ゴヂ,ビート,タイタンパパ]
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: